お申込みに関して

Q:旅行代金全額の振込みがないと、受付成立は出来ませんか?
A:弊社からの予約確定通知を受領後、そのメールに記載されております期日までに旅行代金全額のお振込みをお願いします。
お申込、ご入金を持って正式な旅行契約成立となります。
Q:3名以上のグループで申込みは出来ますか?
A:一度にお申し込みいただけるのは、同じ申込内容の2名様までです。
3名以上の場合は、別々にお申し込みいただき、ツアーお問い合わせ窓口までEメールにてご連絡ください。
Q:別申込みの友達と一緒のバス・ホテルになりたい。
A:別々にお申し込みいただき、ツアーお問い合わせ窓口までEメールにてご連絡ください。
Q:3名グループなのですが、ホテルの部屋をトリプルに出来ますか?
A:トリプル希望の方は、2名・1名と別々にお申込後、ツアーお問い合わせ窓口までEメールにてお知らせください。エキストラベット在庫数により可能な限りご対応いたします。
※トリプル利用につきましては、お受け出来ない場合もございます。万が一トリプル利用が出来なくても、ご参加いただけるというお客様のみお申込みいただけますようお願いいたします。トリプル不可の場合は、お申込みをいただいたお部屋タイプにて手配をさせていただきます。
Q:同グループの連絡はいつまでにすればいいですか?
A:グループ希望は、お申し込み後、至急Eメールにてご連絡下さい。
<注意事項> グループ希望の方は、必ずお申し出いただく前に「全メンバーの皆様で同グループになるかどうかのご確認」をお願いいたします。最近現地で「実はグループでも無かった」「私は勝手にグループに入れられていた」といったトラブルが増えております。ご要望の多い“グループ希望”ですため当ツアーではご希望を受付いたしますが、個人情報に基づき弊社から申告者以外の方への事前ご確認が出来ない事項でございます。何卒メンバー様での事前確認をお願い申し上げます。

その他

Q:自分の好きな日程で参加したいです。航空券の権利放棄は出来ますか?
A:お客様負担で別途往復航空券をご手配いただける場合は「航空券の往復権利放棄」として異なる日程でのご参加が可能な場合もございます。ただし、航空券の往復権利放棄参加については、いくつかの条件(@ツアー代金の減額はございません。Aお客様ご自身で別途往復の航空券をご手配いただきます。Bツアー日程外の宿泊がある場合は、お客様ご自身でご手配いただきます。Cホテル⇔空港間はお客様ご自身で移動していただきます。等)がございますので、ご希望の方はツアー係までお問い合わせください。
Q:往復の航空券・ホテルは指定出来ますか?またはリクエストは出来ますか?
A:ツアーでは一切の指定・リクエストをお受けすることができません。
Q:延泊は出来ますか?
A:ツアーでは対応が出来ません。航空券の往復権利放棄であればご希望の日程でご参加いただけますが、下記が条件となりますので、ご確認ください。 @ツアー代金の減額はございません。Aお客様ご自身で別途往復の航空券をご手配いただきます。Bツアー日程外の宿泊がある場合は、お客様ご自身でご手配いただきます。Cホテル⇔空港間はお客様ご自身で移動していただきます、等です。ご希望の方はツアーお問い合わせ窓口までご連絡ください。
Q:相部屋の方の情報を事前に知りたい。
A:相部屋の方の情報は事前にお伝え出来ません。ホテルチェックイン時にお名前のみお知らせいたします。
Q:タバコを吸わない人と同室がいいのですが。
A:相部屋の方へのご要望(例:喫煙の有無、年齢等)はお受け出来ません。
Q:タバコを吸いたいので、喫煙ルームにしてほしい。
A:台湾のホテルは法律により全面禁煙となりますので、ご希望はお受けできません。
Q:車椅子での参加は可能ですか?
A:ツアーへのご参加は可能ですが、同行の方がいらっしゃることを条件とさせていただいております。また航空会社に事前の申請が必要なため、車イスのサイズ等事前にお客様の情報を所定の書類にご記入・ご提出いただく場合がございます。