お申込みについて

Q:申込みをしたのですが、いつごろ参加できるかどうかの連絡がありますか?
A:お申込後、5営業日を目処にお申込代表者様にEメールにてご連絡させていただきます。
Q:パソコンを持っていませんが、他に申込方法はありますか?
A:誠に申し訳ございませんが、本ツアーはインターネット(パソコン)からのお申込みのみとなります。お電話・FAXでのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
Q:子供も参加できますか?
A:どなたでもご参加いただけます。但し小さいお子様をお連れでご参加のお客様で、イベントの進行を万が一妨げる状況になった場合、一時会場を退出いただく可能性がございます。予めご了承ください。
Q:現在有効なパスポートがないのですが、ツアー参加は出来ますか?
A:現時点でパスポートがないお客様でもツアーへのお申込み自体は可能です。しかしながら出発まで時間がありませんので、至急お客様の責任で必ずツアー出発までにパスポート取得手続きを行っていただき、事前に弊社にパスポート情報をご連絡ください。万が一出発までにパスポートが取得できずツアーに参加できなかった場合でも規定のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
Q:キャンセル料金はいつからかかりますか?
A:2015年6月10日(水)よりキャンセル料が発生いたします。

イベントについて

Q:会場はどこですか?
A:お答え出来かねます。
Q:イベント時の座席はどのように決定しますか?
A:ツアー中に抽選にて決定させていただく予定です。
Q:全体で何時間くらいのイベントですか?
A:お答え出来かねます。

相部屋について

Q:相部屋の同室者について、事前に教えてもらえますか?また、タバコを吸わない人と同室にしてもらえますか?
A:誠に申し訳ございませんが、相部屋利用の場合、事前に同室者の情報をお伝えする事は出来ません。ご宿泊日当日にお名前のみお知らせいたします。 また、同室相手へのご希望(喫煙、禁煙)に関しましてもお受けできませんので、予めご了承ください。
Q:相部屋利用の場合、お部屋の鍵はひとりずつもらえますか?
A:カードキーの場合は、原則お客様お一人ずつにお渡しが可能ですが、シリンダーキーの場合は、お部屋で1本となりますので、同室のお客様と協力してご利用ください。
Q:喫煙・禁煙ルームのリクエストはできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、おタバコのリクエストについてはお受けできません。予めご了承ください。

ホテル・航空機について

Q:宿泊ホテル、利用航空機はいつわかりますか?
A:宿泊ホテル、利用航空機はご出発の3日前までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となります。
Q:乗り継ぎの国内線の予約をするにあたって、飛行機の時間を教えて欲しい。
A:便の確定は、ご出発の3日前までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となります。 募集サイト記載の時間帯での手配となりますので、フライトスケジュールをご参照ください。
Q:利用航空会社がたくさんありますが、希望がある場合は、それで手配してもらえますか?
A:誠に申し訳ございませんが、ご希望はお受けできません。
Q:4名グループ(ツインで2室)なのですが、ホテルを一緒に、部屋を近くにしていただけますか?
A:ツアー事務局へEメールにてお問い合わせください。2名1室利用であれば同室でご用意いたします。
<5/25追記>※航空券に関しましては、同グループのお申し出をいただいても同じフライトでの手配が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
Q:別発着地の申込みの友人(1人)とホテルを同室にしてもらえますか?
A:ツアー事務局へEメールにてお問い合わせください。ご一緒のお部屋にてご用意させていただきます。
Q:3名グループです。部屋をトリプル利用できますか?
A:本ツアーではトリプル利用ご希望の場合は、2回に分けてお申込みいただき、お部屋の選択はシングル/ツイン/相部屋のいずれかからお部屋割りをお選びください。お申込後、ツアー事務局へトリプルご希望の旨、Eメールにてお問い合わせください。(※トリプル対応が不可の場合、お申込みをいただいたお部屋割りにてご参加いただくことになりますので、予めご了承いただいた上で、お申込みをお願いいたします。)

その他

Q:申込みは何名位ありますか?
A:誠に申し訳ございませんが、お答えできません。
Q:ツアー日程とは異なる日程で行きたいのですが、手配してもらえますか?
A:誠に申し訳ございませんが、お受けできません。 本ツアーは、募集サイト記載の日程でご参加いただけるお客様へのご旅行となっております。
例外といたしまして、お客様負担で別途往復航空券をご手配いただける場合は「航空券の往復権利放棄」として異なる日程でのご参加が可能な場合もございます。但し、航空券の往復権利放棄参加については、いくつかの条件(@ツアー代金の減額はございません。Aお客様ご自身で別途往復の航空券をご手配いただきます。Bツアー日程外の宿泊がある場合は、お客様ご自身でご手配いただきます。Cホテル⇔空港間はお客様ご自身で移動していただきます。等)がございますので、ご希望の方はツアー係までお問い合わせください。
Q:代表者、同行者など、参加者の変更はできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、ご参加者の変更は原則お受けできません。新たにお申込みいただけますようお願いします。
Q:全額クレジットカードで支払いできますか?また、ローンはできますか?
A:恐れ入りますが、お申込金に関しては現金での振り込みをお願いいたします。但し、残金のお支払いに関してましては、 クレジットカードでのお支払いも可能です。また、ローンに関しましては、本ツアーでのお受けはできません。