募集受付期間 
  • 募集期間(先着順):2014年11月4日(火)18:00〜11月28日(金)12:00 1月16日(金)12:00 受付終了いたしました。
    ※催行決定に伴い、募集期間延長しました!

お申し込み注意事項
  • 先着順での受付となります。(受付=予約確定ではありません。)
    予約結果は「予約確定通知」をお申込み後5営業日以内を目途にEメールにてお申込代表者へ通知いたします。
  • 重複でのお申し込みに関しては、お申し込みを無効とさせていただきます。(代表者・同伴者を入れ替えてのお申し込みは、重複申込のため無効となります。)
  • 本ツアーは和室または和洋室利用の4〜5名1室となり、原則男女別相部屋を利用となり、 3名以下のグループでのご宿泊をご希望の場合は追加料金を頂戴いたします。
    注:ご準備できる部屋数に限りがございますため、ご希望に沿えない場合がございます。
  • 本ツアーはどなたでもお申込みいただけます。
  • イベント、旅行申込に関するお問い合わせは下記ツアー係へご連絡ください。各関係機関、所属事務所、及び近畿日本ツーリスト各支店へのお問い合わせはご遠慮ください。
  • 身体に障害をお持ちの方はお申込時にお知らせください。
旅行期間
2015年1月31日(土)〜2月1日(日)1泊2日
ご旅行代金
部屋タイプ ご旅行代金
(お一人様あたり)
大人(中学生以上) 子供(小学生まで)
子供料金について
4〜5名1室利用(相部屋) 29,800 21,200
3名1室利用 33,800 25,200
2名1室利用 35,800 27,200
1名1室利用(洋室、フロなし) 29,800 設定なし
  • 定員よりも少ない人数でのお部屋の利用希望を、上記にて承りますが、お部屋数の関係等により、全てのお客様のご希望に添えず、相部屋でのご案内をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 集合場所の詳細は、ツアー出発前の「旅のしおり」にてご案内いたします。
最少催行人員
200名 ※最少催行人員に満たない場合は中止となる場合がございます。
添乗員
同行しませんが、現地係員がお世話いたします。
食事
朝食1回、昼食0回、夕食1回
利用予定ホテル
ホテルハワイアンズ

日程表
月日曜

発着地/

滞在地

時刻 交通
機関名
摘要 食事
2015年
1/31
(土)
ハワイアンズ


14:00〜


夕刻

各自



各自、現地ホテルへご集合ください。

チェックイン後、自由行動

ライヴ・イン・ハワイアンズ開催!

【ホテルハワイアンズ泊】

×
×

2/1
(日)

6:30〜
10:00


ホテルにてご朝食

チェックアウト後、現地にて解散


×
×

  • 利用交通機関、及び発着時間等は変更になることがあります。
  • 朝 ・・・ 朝食 昼 ・・・ 昼食 夕 ・・・ 夕食   × 食事なし
    時間帯の目安:早朝 … 04:00〜06:00 朝 … 06:00〜8:00  午前 … 08:00〜12:00 午後 … 12:00〜16:00 夕刻 … 16:00〜18:00 夜 … 18:00〜23:00 深夜 … 23:00〜04:00
旅行代金に含まれるもの
  1. 宿泊料金(和室または和洋室利用:トイレ付 ※お部屋にバスタブはございません。※1名1室利用は洋室・バスタブなしでのご案内となります。予めご了承ください。)
  2. 行程中に記載している食事代金 ※飲物代は各自でご精算となります。
  3. イベント参加費用
  4. 現地係員費用
  5. 消費税・サービス料
  6. 1/31、2/1のハワイアンズ入場料
※上記代金はお客様の都合により、一部利用されなくても払い戻しいたしません。

旅行代金算出基準日:2014年10月29日

旅行代金に含まれないもの
上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加にあたって通常必要となる費用を例示します。
  1. 個人的性格の費用:日程に明示されていない飲食代、電話代など
  2. 傷害・疾病に関する医療費
  3. 任意の国内旅行傷害保険料
  4. 集合場所まで・解散場所からの交通費
相部屋について

今回の宿泊利用ホテルは、4〜5名で男女別相部屋となります。 同室者については、他の同性の相部屋希望者から、弊社にて決めさせていただきます。

  • 同室者へのご要望(例:喫煙の有無、年齢等)はお受けできませんので予めご了承ください。
  • 弊社から御名前以外の同室者の個人情報を、もう一方の同室者へお伝えすることはありません。(お名前のみホテルチェックイン後にお知らせいたします)
  • 出発前、又、現地での同室者の変更等はお受けできません。
  • 子供同伴の場合は、相部屋利用は出来かねますので、予めご了承ください。
  • 一緒にお申込の男女グループは同部屋とさせていただきます。
    別でお申込のお客様と同グループ(同部屋)をご希望の場合はEメールにてご連絡をお願いいたします。
    ご連絡いただかないと友人同士でも別部屋になる可能性がございますので必ずEメールにてご連絡をお願いいたします。
  • 男性と女性が同グループかつ3名以下のお申込の場合、4〜5名1部屋(相部屋)で受けることができません。2名1室か3名1室にてお申込をお願いいたします。

諸注意
  • プラカード、横断幕等、他の方の見学の妨げとなる物品を所持し、イベント会場へ入場することは出来ません。 これらの他当日、主催者判断により持込不可と認定されたものは没収となりますので予めご了承ください。
  • ツアー中は主催者、及び係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守り、行動してください。係員の指示に従っていただけない場合は、ツアーを離団、または会場から退場いただきます。
  • 主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、主催者は一切責任を負いません。
  • その他、ツアーの演出、運営を妨害し、他人に危険または被害を及ぼす等の恐れがあると主催者が判断した行為があった場合は、ツアーを中断または中止する場合があります。
  • 身体に障害をお持ちの方はお申込時にお知らせください。
お客様の肖像権について
  • 本ツアー中に撮影した映像は、今後テレビ放送・インターネット配信・DVD発売等で使用する場合もございます。(お客様の収録映像および音声は、イベント来場者としての範囲内においてのみ利用いたします)本イベントの参加者は、参加者ご自身も撮影される可能性があります。
  • 参加者は基本的に、ご自分の肖像権の使用に同意したとみなします。撮影および映像使用協力を宜しくお願いします。
子供料金について
子供料金は下記1〜4をご了承のうえでお申込ください。
  1. 小学6年生までが対象となります。
  2. 父母または親権者が同行してください。
  3. 相部屋利用はできません。
  4. お食事は大人に準じた食事となります。
ハワイアンズのシャトルバス利用について
本ツアーにご参加のお客様もハワイアンズの無料送迎バスをご利用いただけます。
バスの予約はツアー予約確定後、ご自身でご予約をお願いいたします。 バスの座席には限りがございます。
一般のお客様もバスにご乗車いたしますので、ご希望のお客様は、ツアー予約確定後、お早めにお申し込みください。
ハワイアンズ無料送迎バス⇒http://www.hawaiians.co.jp/otoku/bus/

<お申込み方法>
@ハワイアンズに電話してください。  電話番号: 03-5623-1651 
※バス予約・キャンセル、ビーチシアターの予約席以外の問合せは承りません。
※営業日:(月)〜(金)9:30〜18:30 、(土)9:30〜12:30、日・祝は休み 
Aツアー名「1月31日のライヴ・イン・ハワイアンズ」代表者様のお名前・人数・希望発着地・連絡先携帯番号をお伝えください。
Bその場でバスの予約の可否をご案内させていただきます。

<ツアーキャンセルをする場合>
バスを予約している方で、ツアーのキャンセルをする場合は、お手数ですがバスの予約の取り消しもお願いいたします。
予約取り消しも、お申込みの際の電話番号で承ります。
ビーチシアターでのイベントの座席について 
座席は一般のお客様もご利用になりますので、予約席をご希望の場合はご自身でお早めにご予約ください。
予約席詳細WEBページ⇒http://www.hawaiians.co.jp/show/rate01.html

※午前の部(開館〜17:00まで使用可能)をお申込みください。
※座席指定は承っておりません。


<お申込み方法>
@ハワイアンズに電話してください。  電話番号: 03-5623-1651 
※バス予約・キャンセル、ビーチシアターの予約席以外の問合せは承りません。
※営業日:(月)〜(金)9:30〜18:30 、(土)9:30〜12:30、日・祝は休み 
Aツアー名「1月31日のライヴ・イン・ハワイアンズ」代表者様のお名前・人数・連絡先携帯番号をお伝えください。
Bその場でバスの予約の可否をご案内させていただきます。 ※料金は当日受付にてお支払いとなります。

<ツアーキャンセルをする場合>

席を予約している方で、ツアーのキャンセルをする場合は、お手数ですが席の予約の取り消しもお願いいたします。
予約取り消しも、お申込みの際の電話番号で承ります。

【STEP1】募集期間:2014年11月4日(火)18:00〜2014年1月16日(金)12:00

お申込みは先着にて受付いたします。お申込みフォームに正確に必要事項をご入力後、(同行者についてもすべての情報を必ずご記入ください)ご送信ください。
お申込みは本WEBページでの受付となります。FAXでのお申込みをご希望される場合は、トラベルサービスセンター東日本
(TEL:0570-064-826)までお問い合わせください。

  • 1回の入力でお申込みいただけるのは、5名様までです。
  • 同グループ希望の方は下記宛にEメールにてご連絡ください。
  • お申込みフォーム送信後、お申込みの確認メールが自動的に送信されます。1時間以上たっても確認メールが届かない場合は、お申込みが完了していないか、メールアドレスが間違っている場合があります。下記事務局宛問い合わせください。
  • 弊社からのご案内は、お申込み代表者様宛にEメールにてお送りいたします。
  • 携帯電話のメールアドレスですと、弊社からのご案内メールが送られないなどの不具合が生じる場合がございますので、必ずパソコンのメールアドレスをご記入ください。

【STEP2】 予約確定通知:お申込み後、5営業日以内

予約結果は、お申し込み代表者様宛てに、5営業日を目処にEメールにて通知させていただきます。

  • 今回のツアーは先着となります。(受付=予約確定ではありません)

  • 予約確定した場合は自動的に旅行のお申込があったものとみなします。
  • 予約確定された場合、お客様がご入力いただいた個人情報は、旅行のお申込みにそのまま利用します。(落選された場合は、弊社が責任をもって速やかに処分いたします) 

  • 希望のお部屋でお取りできない場合は、相部屋でのご案内とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【STEP3】 旅行代金のお振込み

予約確定された方は指定された期日までに、指定された口座へ旅行代金全額をお振込みください。

  • 口座情報は当選した方へ後日Eメールにてお送りいたします。
  • 代表者がまとめてのお振込みも可能ですが、その際は可能であれば同行者のお名前もご入力ください。
  • お振込み手数料は各自にてご負担願います。
  • クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、後日お送りするEメールにて引落依頼書データをダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。ダウンロードできない場合は、郵送にてお送りいたしますので、お手数ですが下記近畿日本ツーリスト潟gラベルサービスセンター東日本までご連絡ください。
  • お申込みをいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですがお電話とFAXまたはEメールにてご一報ください。
  • 期日までにご旅行代金全額をご入金いただくことで、正式な旅行申込みとなります。
  • 指定された期日までに、ご入金が確認できない場合、予約はなかったものとなります。
  • 休業日・営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください。

【STEP4】
  • ご出発の5日前までに、集合場所、集合時間などを明記した最終案内をEメールにて代表者様宛に送付いたします。


お申込み前の注意!

(1)この旅行参加に当たって、当社はパンフレット等 ( 説明書面・契約書面 ) はお送りせず、旅行に関するお知らせはすべてこのサイトでお伝えします。

(2)お申し込みの為ツアー参加申込をご送信いただく前に、本ページおよび「 ご旅行条件書 」をプリントアウトまたはダウンロードをしていただくことになっております。

(1)を了承、(2)をプリントアウト又はダウンロードしていただきましたか?

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