受付は終了いたしました。

募集要項

募集期間

2016年10月21日(金)13:00~

先着順での受付となります。満席となり次第、受付終了とさせていただきます。
お申し込み後5営業日以内に、「予約確定通知兼請求のご案内」を、原則Eメールにてお申込み代表者様へ通知いたします。
旅行期間
2016年11月18日(金)~11月20日(日)2泊3日
出発地
現地集合のみ

台北までの航空券、空港⇔ホテル間の移動はお客様自身での手配となります。

最少催行人員
30名様 ※ツアー催行決定いたしました。
食事について
朝2回、昼0回、夕0回
添乗員
添乗員は同行いたしませんが、現地係員がお世話いたします。
利用予定ホテル ※ホテルの指定はできません。

統一大飯店(ユナイトホテル)、六福客桟(レオフーホテル)、第一大飯店(ファーストホテル)、国王大飯店(エンペラーホテル)

募集要項・旅行条件に関するご注意
■ホテルについて
ホテルの指定はできません。台湾のホテルは法律により全面禁煙となります。予めご了承ください。
ツインルームであってもベッドサイズが異なる場合がございます。(例:ダブルベッド+シングルベッド)
延泊のご希望はお受けしておりません。
ツインでお申込み確定後、どちらかがキャンセルとなった場合、ご参加される方は一人部屋利用となる為、1名1室利用追加代金を申し受けます。

■ご参加条件について

15才未満の方の単独でのご参加はお受けできません。父母又は親権者とご一緒の参加が条件となります。
15才以上20才未満の方につきましては、単独でのご参加は可能ですが、父母または親権者の同意書が必要です。同意書をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。
健康を害している方、車椅子などの器具をご利用になっている方や心身に障がいのある方はお申し込み時にお知らせください。状況によっては同伴者同行(お1人参加の場合)のお願いや、医師の診断書(または、許可書)や問診票の提出をお願いする場合があります。また結果として、弊社よりご参加をお断りする場合がございます。
ツアーに関するご案内はすべて日本語で行います。日本語での会話や、やり取りができない方のお申し込みはお断りする場合がございます。予めご了承ください。

旅行日程

現地集合コース(ホテル+イベント)
日程表:2016年11月18日(金) ~ 2016年11月20日(日) 2泊3日
日程 場所 時間 交通機関 行 程 食事

2016年
11/18

(金)
   

各自

各自にて台北へ(お客様手配)

お客様ご自身にてホテルフロントでチェックインをお願いいたします。

※チェックインは15:00から可能となります。

<台北泊>

×
×
×

11/19

(土)
台北滞在
午後


専用車

 

専用車

ホテルにて朝食
専用車にてイベント会場へ

【AARON2016誕生日イベント】参加

終了後、ホテルへ

<台北泊>


×
×
11/20
(日)
 
12:00までに

各自

ホテルにて朝食
ホテルフロントにてチェックアウトをお願いいたします。

空路、帰国の途へ(お客様手配)

×
×
発着日・時間及び交通機関は変更になることがあります。
食事について 朝 ・・・ 朝食 昼 ・・・ 昼食 夕 ・・・ 夕食  機 ・・・ 機内食 × 食事なし
時間帯の目安: 早朝 … 04:00~06:00 朝 … 06:00~08:00  午前 … 08:00~12:00 午後 … 12:00~16:00 夕刻 … 16:00~18:00 夜 … 18:00~23:00 深夜 … 23:00~04:00
ご旅行代金[大人・子供同額 ホテル2名1室利用]
コース 旅行代金
(おひとり様)
現地集合コース(航空券はお客様手配) 46,800円
1名1室利用追加代金(2泊合計) 13,000円

子供料金の設定はございません。

旅行代金に含まれるもの
  1. ご宿泊代金:ツイン、トイレ・シャワー付(2名1室利用の場合のおひとり様料金)
  2. ホテル~イベント会場間専用車およびガイド代金
  3. 団体行動中の税金、チップ
  4. イベントチケット(エコお弁当箱・風呂敷&折りたたみイス(専用袋付))
  5. 現地係員費用
上記各費用はお客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。

(旅行代金算出基準日:2016年10月12日)

旅行代金に含まれないもの
  1. 旅券印紙・証紙代(5年有効旅券¥11,000、10年有効旅券¥16,000)
  2. 個人的な費用(日程に明示されていない飲食代、電話代、クリーニング代)
  3. 傷害・疾病に関する医療費
  4. 任意の海外旅行保険料
  5. 渡航手続き代行料金
  6. 日本~台北間往復航空運賃、各空港諸税
  7. 空港~ホテル間の移動交通費
旅券・査証について

【旅券(パスポート)】
この旅行には有効期間が入国時3ヶ月以上(2017年月2月21日以降必要)残っている旅券が必要です。
【査証(ビザ)】
日本国籍の方は入国に際し査証は不要です。現在お持ちの旅券が今回の旅行に有効かどうかの確認、旅券・査証取得はお客様の責任で行ってください。

日本国籍以外の方は自国・渡航先国の領事館、入国管理事務所にお問い合せください。査証が必要な場合は、ご自身の責任で取得ください。
渡航手続代行について
この旅行には有効な旅券(パスポート)の他に台湾の入国記録書及び日本の税関申告書が必要です。機内で配布される書類をお受け取りの上、お客様ご自身でご記入ください。
追加旅行代金に関して

1名1室利用追加代金については、旅行代金一覧をご確認ください。
なお、取消料、変更補償金算出時の旅行代金とは、上記旅行代金と追加旅行代金の合計額です。

ツインでお申込み確定後、どちらかのお申込み者がキャンセルとなった場合、ご参加される方の1名1室利用追加代金を申し受けます。相部屋利用への変更はお受けできません。
相部屋について
今回のご旅行は相部屋希望(同じく相部屋を希望する1名申込みの方と同室)を受け付けます。相部屋に関しては下記条件にて弊社にて決めさせていただきますので、予めご了承の上、申込みくださいます様お願い申し上げます。
同室者については、他の同性の相部屋希望者から、弊社にて決めさせていただきます。
同室者へのご要望(例:喫煙の有無、年齢等)はお受けできませんので予めご了承ください。
弊社から御名前以外の同室者の個人情報を、もう一方の同室者へお伝えすることはありません。
現地での受付の際、同室者のお名前をお知らせします。
出発前、又、現地での同室者の変更等はお受けできません。
他に相部屋希望の方がいらっしゃらないなど、結果的に部屋をお一人で利用される場合でも1名1室利用追加代金はいただきません。
レンタルWi-Fiのおすすめ

海外用Wi-Fiルーターをお持ちになれば、いつでもどこでも気軽にインターネット接続が可能です! 安心の定額制なので使いすぎの心配もありません。事前のお申込みでご出発当日に空港での受取りが可能です。 ご希望の方は、バナーをクリックし、お申込みください。

※ご旅行の日程・行き先等によっては、お申込み頂けない場合(在庫切れ)もございますので、予めご了承ください。

※地域によってWi-Fiが繋がりにくい場合がございます。万が一ご利用いただけない場合でも弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

株式会社テレコムスクエア 株式会社ビジョン

ご注意

お座席について
イベント会場でのお座席は、自由席となります。
ファンレター・プレゼント等の受付について
本イベントでは、アーティストへのファンレターのお預かりはできません。
禁止行為について

イベント中は主催者、及び係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守りご観賞ください。

係員の指示に従っていただけない場合は、入場をお断り、又イベント中の場合には会場から退出いただきます。
主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、主催者及び弊社は一切責任を負いません。
イベントの内容は主催者側の都合により変更が生じることがあります。
現地集合プランの注意事項
飛行機の時間帯による都合・遅延などでイベントのご参加が遅れたり、又欠航につきまして弊社では責任を負いかねます。ご了承ください。
取消料について
取消料算出時の旅行代金とは、基本旅行代金・1名1室利用追加代金の合計額です。
イベントについて
本イベントは全て中国語で進行されます。日本語通訳はおりませんので、予めご了承ください。

お申込み方法

【STEP1】

お申込みは、下記よりお申込みフォームに必要事項をご入力後、送信ください。
(1度に2名までお申込みができます) (受付=予約確定ではありません)

同伴者の氏名のみではツアーのお申込みを承れません。事前に同伴者様の氏名・パスポート記載アルファベット名・性別・年齢・連絡先をご確認のうえ、お申込みください。
お電話・FAXでのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。同意書をプリントアウトしていただきFAXまたは郵便にてお送りください。
申し込み送信後、弊社からお客様への返信メールは特にございませんのでご了承ください。
相部屋希望の方は、「相部屋について」を必ずお読みください。
予約単位は2名1室、1名1室(追加代金)、1名相部屋となります。
同一人物の複数申込みは全て無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

受付は終了いたしました。

【STEP2】
お申込みの結果はお申込み後5営業日以内に、「予約確定通知兼請求のご案内」をお申込み代表者様宛にEメールにてご連絡いたします。

【STEP3】

「予約確定通知兼請求のご案内」受領後、明記してある期日までに以下の口座にご旅行代金全額をお振込みください。ご入金の確認が出来た時点で、正式にお申込みの成立となります。期日までにご入金がない場合は、予約はなかったものとなります。

期日までに入金が確認できた場合は、弊社から入金確認のご連絡はいたしませんのでご了承ください。

銀行名:三井住友銀行
支店名:近畿第一支店
口座名:近畿日本ツーリスト(株)
口座番号:(普通)4952733

お振込みの際は「予約確定通知兼請求のご案内」記載の8ケタの登録番号とご参加者のお名前をご入力ください。
代表者がまとめてのお振込みも可能ですが、その際は可能であれば同行者のお名前もご入力ください。
お振込み手数料は各自にてご負担願います。
お申込みをいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですがFAXまたはEメールにてご一報ください。
(お電話での取消はお受けできません)
休業日・営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください。
旅行代金残金のお支払いは、クレジットカードでのお支払いも可能です。(一括払いのみ)

【STEP4】

ご出発の3日前までに「旅のしおり」(集合時間・集合場所・ホテル等を記載した書類)をお申込み代表者様宛にEメールにてお送りいたします。代表者様はお手数ですが、同伴者様への転送をお願いいたします。

※宿泊ホテルは、この時期の決定になります。