ご質問の多い事項のお答え

Q:現地発着コースはリハーサル見学できますか?
A.ご鑑賞いただけます。
※日程表記載の集合時間(予定)をご確認ください。
Q.コンサート終了後、離団(バス等に乗らず自由解散)は可能ですか?
A.はい、可能です。ただし、リハ―サル開始前(又はコンサート開始前)までに、離団する旨のお手続き(サイン)をお願いする場合がございます。
現地にてご案内いたします。
Q:パスポートを持っていません(取得中、期限切れ等)!
A:申請する(更新する)パスポートに記載されるお名前のアルファベットと、同じ文字でお申し込みください。
通常、今から申請をされましたら本ツアーへの参加には問題なく取得頂けます。
※余裕をもってツアー出発の10日前までには取得してください。
※期日、申請方法はお近くのパスポートセンターにてご確認ください。
Q:申し込み資格などはありますか?
A:どなたでもお申込みいただけます。
※但し、7歳未満のお子様はコンサート自体のルールによりコンサート会場へご入場いただけませんのでご注意ください。
Q:日程、料金はどこに載っていますか?
A:【プランのご案内】よりご希望のプランを選択のうえクリックください。 各プラン(コース) 詳細がご覧いただけます。 最下段までお進み頂きますと、申込ページへ飛ぶバナーがございますので必須事項をご入力ください。
Q:友人(家族)の3名で参加をしたいです。部屋をトリプルで利用出来ますか?
A:ホテルによって出来る/出来ないがございますので、確認後のご回答となります。スーペリアクラス以上のホテルでお申込みください。 2名と1名で分けてお申込みいただき、ツアー係宛にメールにて3名一室利用希望とご連絡ください。可能な場合は3名一室利用でご用意いたしますが、できない場合はお申込み内容通りのお部屋タイプでご用意いたします(抽選やチケットは同グループとしてご対応させて頂きます)。
※3名一室はツインのお部屋にエキストラベッドを入れてのご利用となります。予めご了承ください。
Q:複数名申込みの場合、チケットは連番ですか?
A:確約ではございませんが、可能な限り配慮させていただきます。

コンサートチケットについて

Q:VIP〈スタンディング>・VIP<指定席〉とはどのような席ですか?
A:スタンディング・指定席(スタンド)のチケットにリハーサル見学の権利がついたパッケージになります。
※オフィシャルツアーVIPチケットは、 公式スポンサーによる、リハーサル見学がついたオフィシャルツアー枠のチケットとなります。
※テーブルシートではございません。
Q:複数名申込みの場合、チケットは連番ですか?
A:確約ではございませんが、可能な限り配慮させていただきます。

お申込みについて

 
Q:最少催行人とは何でしょうか?
A:ツアーの催行の有無を判断する際の、最少のご参加人数となります。“定員”ではございませんのでご安心ください。
Q.友人(家族)の3名で参加をしたいです。部屋をトリプルで利用出来ますか?

A.ホテルによって出来る/出来ないがございますので、確認後のご回答となります。出来るだけスーペリアクラス以上のホテルでお申込みください。
2名と1名で分けてお申込みいただき、ツアー係宛にメールにて3名一室利用希望とご連絡ください。可能な場合は3名一室利用でご用意いたしますが、できない場合はお申込み内容通りのお部屋タイプでご用意いたします(抽選やチケットは同グループとしてご対応させて頂きます)。

※3名一室はツインのお部屋にエキストラベッドを入れてのご利用となります。予めご了承ください。

Q.1人で何度もお申込みできますか?
A.お申込みはお一人様一回限りでございます。重複してお申し込みの場合、自動的にキャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意ください。
Q.代表者と同伴者をそれぞれ変更して申し込むことは出来ますか?(例:1回目 代表者Aさん 同伴者Bさん、2回目 代表者Bさん 同伴者Aさん)
A.出来ません。重複扱いとなり、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
Q.パソコン・スマートフォンを持っていません。他に申込む方法はありますか?
A.恐れ入りますが、インターネットからのお申込み限定となります。ネットカフェ等をご利用ください。
Q.旅行商品券は使えますか?
A.弊社近畿日本ツーリスト発行の、"ツーリスト旅行券"、"Bway"がご利用頂けます。書留郵送をお願いいたしております。
Q.ローンは利用できますか?
A.取り扱っておりません。現金振込又はクレジットカード(一括払い)にてお支払いください。お申込金は現金振り込みのみとなります。
Q.分割、ボーナス一括で支払いをしたい。
A.分割、ボーナス一括支払いはお取扱いしておりません。ご了承ください。
Q.マイレージは登録できますか?.
A.便の確定後ご自身がお持ちのカード情報を航空会社へ直接照会をお願いいたします。 出発当日、空港のカウンターにてお客様自身でマイレージカードを提出して登録してください。

ホテル・航空機について

Q.航空機の指定をしたいです。
A.航空便の指定はできません。(サイトに掲載している時間枠をご確認ください)
Q.延泊(もしくは前乗り)したいのですが。
A.延泊(もしくは前乗り)ご希望される場合は現地集合コースにお申し込みください。ただし、現地集合コースもツアー日程中は指定のホテルにご滞在いただく必要がございます。
Q.ホテル、航空機はいつ分かりますか?
A.決定ホテル、航空機はご出発の5〜3日位前までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となります。それ以前のお答えは予定の便(募集サイト掲載の時間枠内)としてのご案内となってしまいます。募集サイトの時間を参考にご手配ください。
Q.国内線の飛行機を手配してください。
A.恐れ入りますが、お客様ご自身でご手配をお願いいたします。現地集合コースもございますので、設定空港以外をご希望の方は是非ご利用ください。
Q.別発着地申込みの友人(家族)とホテルを同室にしたい。(例:私は羽田発、友人は福岡発です)
A.日程が同じであれば配慮させていただきますが、日程が違う場合はお約束出来かねますのでご了承ください。
Q.相部屋の方の情報を事前に知りたい。
A.事前にお伝えする事は出来ません。ご宿泊日当日のご案内となります。
Q.喫煙・禁煙ルームのリクエストは出来ますか?
A.韓国では禁煙法があるため、お受けできません。
Q.代表者、同伴者など、参加者の変更は出来ますか?
A.一旦、お申込みを取消いただいた後に再度お申込みいただきます。その場合は規程の取消料がかかります。

その他のご質問

Q.添乗員は付きますか?
A.添乗員は付いておりませんが、現地では日本語のツアー係員がお世話させて頂きます。
Q.車いすでの参加は出来ますか?
A.身体に障害をお持ちの方及び車イスをご利用の方はお申込み前にご相談ください。別のお席をご用意できるか確認いたします。状況によっては、同伴者同行(お一人参加の場合)のお願いや、医師の診断書(または、許可書)や問診票の提出をお願いする場合があります。また、結果として、弊社よりご参加をお断りする場合がございます。
Q.申込みは何名位ありますか?

A.お答えすることは出来かねます。