募集要項

旅行日程

2016年6月26日(日)日帰り

募集期間

2016年5月13日(金)18:00〜6月6日(月)12:00

  • 先着順での受付となります。(受付=予約確定ではありません。) 
    申込結果は、2016年5月24日(火)以降順次「申込結果通知」を原則、Eメールにてお申込代表者へ通知いたします。
  • 重複でのお申し込みに関しては、お申し込みを無効とさせていただきます。
    (代表者・同伴者を入れ替えてのお申し込みも重複申込のため無効となります。)
  • 本ツアーはどなたでもお申込みいただけますが、未就学児童のご参加はお断りさせていただいております。
  • 父母又は親権者とご一緒の就学児童(小学生以上)のお子様のイベントへのご参加は可能でございますが、万が一イベントの進行の妨げになった場合には、こちらから退出をお願いする場合がございます。(託児所等はございません)ご協力をお願いいたします。
  • 本ツアーでは、記念撮影時・フォトタイム以外のカメラの使用及び録画・録音行為は禁止とさせていただきます。
  • メンバー全員との記念撮影はお客様ご自身のカメラ(携帯電話・スマートフォン含む)でイベントスタッフがお撮りします。予めご了承ください。
  • 旅行に関するお問い合わせは下記ツアー係へご連絡ください。各関係機関、ファンクラブ及び近畿日本ツーリスト各支店へのお問い合せはご遠慮ください。
  • 健康を害している方、車椅子などの器具をご利用になっている方や心身に障がいのある方は必ずお申込時にお知らせください。  

発着地

東京

旅行代金(お一人様あたり/大人・小人同額)

プラン ご旅行代金
東京発着バスプラン 27,800

日程表

<東京発着>

日付 場所 時間 交通機関 行 程

食事

2016年
6/26
(日)
東京集合 8:00   東京駅にご集合  
東京駅発 8:30 専用バス 専用バスにてロックハート城へ
×
ロックハート城着

11:00~

12:00

 

ロックハート城到着後、ご昼食

     

イベント会場にてスペシャルファンミーティング!
★お手持ちのカメラで4+1ショット撮影&握手会
★PV撮影会  ★フォトタイム

 
  ロックハート城発 17:00 専用バス 専用バスにて東京へ ×
  東京着

20:00~

21:00

  到着後、解散  
  • 発着日・時間及び交通機関は変更になることがあります。
  • 食事について:朝…朝食 昼…昼食 夕…夕食 ×…食事なし
  • イベントの都合上、現地出発時間が変更となる場合がございます。

最少催行人員

先着220名様(最少催行人員120名様)

食事条件

朝0回、昼1回、夕0回

添乗員

同行いたします。

旅行代金に含まれるもの

  1. 日程表に記載の食事代金 (朝0回、昼1回、夕0回)
  2. 日程表に記載のイベント参加費用、入場料
  3. 日程表に記載の専用バス代、有料道路代
  4. 添乗員費用
  5. 消費税
  6. ※上記各費用はお客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。

     (旅行代金算出基準日:2016年5月9日)

旅行代金に含まれないもの

※上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加に当たって通常必要となる費用を例示します。
  1. 個人的性格の費用:日程に明示されていない飲食代、電話代
  2. 傷害・疾病に関する医療費
  3. 任意の国内旅行傷害保険料
  4. 自宅〜集合・解散場所までの交通費

ご注意

  • ツアー中は主催者、及び係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守り、行動してください。
  • 係員の指示に従っていただけない場合は、ツアーを離団、または会場から退場いただきます。
  • 主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、主催者は一切責任を負いません。
  • その他、ツアーの演出、運営を妨害し、他人に危険または被害を及ぼす等の恐れがあると主催者が判断した行為があった場合は、ツアーを中断または中止する場合があります。

プレゼントについて

本ツアーではメンバーのプレゼントを受付することはできません。手紙のみスタッフがお預かりいたします。

お座席について

イベント時のお座席は全て事前に弊社にて抽選となります。受付時に座席番号の入ったカードをお渡しいたします。
※お座席やバス割はお申込みグループ単位で行います。(推しメンとは関係ございません)

お客様の肖像権について

  • 本ツアー中に撮影した映像は、今後テレビ放送・インターネット配信・DVD発売等で使用する場合もございます。(お客様の収録映像および音声は、イベント来場者としての範囲内においてのみ利用いたします)本イベントの参加者は、参加者ご自身も撮影される可能性があります。
  • 参加者は基本的に、ご自分の肖像権の使用に同意したとみなします。撮影および映像使用協力を宜しくお願いします。

禁止行為について

  • 写真やプラカード、横断幕等、他の方の見学の妨げとなる物品を所持し、イベント会場へ入場することは出来ません。 これらの他当日、主催者判断により持込不可と認定されたものは没収となりますので予めご了承ください。
  • 記念撮影時・フォトタイム時を除くイベント中のカメラ(携帯電話・スマートフォン含む)、ビデオ、デジタルカメラ等、あらゆる撮影・録画・録音機能を有する機器の使用は禁止となります。使用した場合は、フィルム没収(又はデータの消去)及び退出していただきます。
  • 会場内では、携帯電話、アラーム等音の出る機器のご使用は禁止とさせていただきます。マイクやモニター等の音響設備に支障をきたす恐れがありますので、携帯電話は必ず電源をお切りになり、カバンやポケットなどにおしまいください。また、会場内で携帯電話をご使用になられますと、撮影の準備行為としてご退場いただく場合がございますので、予めご了承ください。

4+1ショット撮影について

  • 服装について決まりはございませんが、撮影スポットでお一人様ずつドレスアップをしたメンバーとの撮影となります。 ご希望の方はドレスのレンタル(別途有料)もございますが、ご自身でご用意いただいた衣装に着替えての撮影も可能です。(お着替えの時間もご用意しております)詳細はお申込確定後にお知らせいたします。
  • メンバーとの4+1ショット撮影はお客様ご自身の携帯電話、スマートフォンまたはカメラでの撮影に限らせていただきます。(動画撮影は不可)

レンタルドレスについて

4+1ショット撮影時・MV撮影時に、ロックハート城にてドレスをレンタルし、プリンセスコスチュー ムにて撮影することができます。

レンタル代金・・・・・・・・・お一人様 3,500
  • 4+1ショット撮影に加えてMV撮影時もご着用いただくこととなりましたため、レンタル料金が変更となりました。
  • 当日のご案内をスムーズにさせていただくため、お申し込みの時点でサイズをお伺いさせていただきます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
  • お申込みページ内にレンタルのご希望欄がございますので、サイズをご確認の上、お申込み ください。
  • ご旅行当日のレンタル申込みはお受けできませんので、必ず旅行申込みと同時にレンタル衣装もお申込みください。
  • レンタルドレスはサイズ・数量・色・デザインに限りがございますので、お客様ご自身でご用意いただくことをお勧めいたします。
  • お着替えの時間とスペースが限られております。予め、ご了承ください。
  • 靴のレンタルはございませんのでご注意ください。

バスの運行について

  • 集合時間は、出発の30分前を予定しています。
  • 発着時間は変更になる場合がございます。詳細のスケジュールは出発の3日目までにお申込代表者様宛にお送りする最終案内(Eメール)にてお知らせします。
  • 当日の交通事情、天候などにより延着する場合もございます。その場合でも当社はお客様に対し旅行代金の返金はいたしませんので予めご了承ください。
  • 発着地以外での乗車・降車は他のお客様のご迷惑になりますのでお受けできません。
  • 正シートが満席となった場合、お客様に事前にご了解をいただいた上で、補助席のご利用をお願いする場合があります。

バス内でのお願い

  • バスは大型貸切バスの利用となります。独立シートやフルリクライ二ング等の特別仕様ではありません。
  • バスは自由席となります。
  • バス車中は禁煙となります。
  • バスにトイレはついておりません。(随時、トイレ休憩をとります)

お申込み方法

 

【STEP 1】

  • お申込みは、下記よりお申込みフォームに必要事項をご入力後、送信ください。(1度に最大5名までお申込みができます)
    (受付=予約確定ではありません)
  • 15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。同意書 (PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。
  • お電話・FAXでのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

  • 申込み送信後、弊社からお客様への返信メールは特にございませんのでご了承ください。

【STEP 2】

弊社よりお申込み代表者様宛に2016年5月24日(火)以降順次「申込結果通知」をEメールにてお送りいたします。

【STEP 3】

「申込結果通知」受領後、3営業日以内に、以下の口座に旅行代金全額をお振込みください。 
期日までに旅行代金全額をお振込みいただくことで、正式な旅行申込みとなります。
期日までにお振り込みがない場合は、予約はなかったものとなります。

銀行名:三井住友銀行(0009)
支店名:中央支店
口座名:近畿日本ツーリスト(株)
口座番号:(普通)  8799838

  • 代表者がまとめてのお振込みも可能ですが、その際は可能であれば同行者のお名前もご入力ください。
  • お振込み手数料は各自にてご負担願います。
  • お申込みをいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですがEメールにてご一報ください。 お電話のみでのお取消しはお受けできません。※携帯からのメールはお控えください。
  • 休業日・営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください。
  • お支払いはクレジットカードでも可能です。(一括払いのみ)

【STEP 4】

  • ご出発の3日前までに「旅のしおり」(集合時間・集合場所等を記載した書類)をお申込み代表者様宛にEメールにてお送りいたします。代表者様はお手数ですが、同伴者様への転送をお願いいたします。

 

お問合せ

近畿日本ツーリスト梶@トラベルサービスセンター東日本

Mnet公開収録 私たちも結婚しました!~TRITOPS*編~」係
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル3階
TEL:0570-064-826 FAX:03-6730-3230
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
E-mail:tourdesk147@or.knt.co.jp ★お申込みいただく前に<or.knt.co.jp>のドメイン設定をお願いいたします。

※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。
営業日・営業時間 月〜金 10:00〜17:00 (土・日・祝日は休み)
※お取り消し、変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

総合旅行業務取扱管理者:伊藤義彦、小室智恵子
総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引責任者です。 
このご旅行の契約等に関し、担当者からの説明にご不明な点がございましたら、 
ご遠慮なく総合旅行業務取扱管理者にご質問ください。

旅行企画・実施

近畿日本ツーリスト株式会社 ECC営業本部 第2営業支店

〒101-0024

東京都千代田区神田和泉町1‐13 住友商事神田和泉町ビル14階

観光庁長官登録旅行業1944号 一般社団法人日本旅行業協会正会員

ボンド保証会員 旅行業公正取引協議会会員

お客様個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

個人情報管理者:時田毅

受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝日は休み)
(旅行の変更・内容等に関するお問い合わせは、
近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本0570-064-826へお願いします)

登録票・約款など個人情報の取扱いについて個人情報保護方針近畿日本ツーリストホームページ

管理番号:044916051012-K-PHW