募集要項

お申込み条件

Jun-ji Official Fanclub 【OH MY LOVES】 の会員である事。
※まだ入会してないけれど、イベントには参加したい!と思っている方へ朗報です♪
お申込みエントリー期間までに新規ご入会を済ませた方はご応募いただけます!!
※募集人数を超えて応募者多数となった場合には、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

【OH MY LOVES】
お名前(フリガナ)、ご住所(郵便番号)、生年月日、電話番号、メールアドレス、ご職業、血液型をご記入の上、タイトルに「新規入会/イベント参加希望」と書いてOH MY LOVESまでお問い合わせください。

※お問い合わせの際は必ずinfo@jun-ji.comからのメールを受信できますようドメインをご設定ください。
お問い合わせ:info@jun-ji.com

開催日時

2013年12月29日(日)  17:00〜20:00

場所

高田馬場 CLUB PHASE

イベント参加代金

大人・子供共通/お一人様あたり 19,800

募集期間

2013年10月21日(月)17:00〜10月31日(木)17:00
※申し込み多数の場合は、厳選な抽選のうえ、当落結果をご連絡いたします。先着ではございませんので、ご了承ください。

食事

軽食1回

最少催行人員

80名様
※最少催行人員とはイベントを催行するにあたっての下限となります。
※定員とは違いますので、ご安心ください。

添乗員

同行いたします。

今後の流れ

申込み締切

2013年10月31(木)17:00まで
※お申込み後の自動返信メールはありません。 ※集客状況、申込みの可否の確認はいたしかねます。

当落結果

2013年11月上旬
※お申込み代表者様にEメールにてご案内いたします。

入金締切

2013年11月29日(金)まで
※上記期間を過ぎた場合は、キャンセル待ちの方に当選の権利が移行します。

最終のご案内

2013年12月13日(金)頃
※2013年12月20日(金)になってもご案内が届かない場合は、お問い合わせください。

イベント日程

  月日曜 滞在地 時間 交通 スケジュール 食事

1

12/29

(日)

 

高田馬場

17:00

各自

各自にて現地集合

×
      J's Acoustic Party 〜アコパ〜 軽食
    20:00   終了後、解散 ×
  • 時間は変更になることがあります。
  • 食事について  朝 … 朝食 昼 … 昼食 夕 … 夕食 機 … 機内食  × 食事なし 

イベント条件

イベント代金に含まれるもの

  • ライブチケット代金
  • 日程表に記載の食事代金 軽食1回
  • イベント参加費用
  • 添乗員費用

上記費用は、お客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。

※ イベント代金算出基準日:2013年10月21日

イベント代金に含まれないもの

    下記はイベント代金には含まれませんが、参加にあたって通常必要となる費用を例示します。

  • 個人的性格の費用:日程に明示されていない飲食代など
  • 傷害・疾病に関する医療費
  • 任意の国内旅行傷害保険料
  • 集合場所までの交通費

お申込方法

【1】お申込みにあたっての注意

  • お申込みは下記よりお申込みフォームに必要事項をご入力後、ご送信ください。
  • お申込は抽選にて受付いたします。(受付=予約確定ではありません)
  • 募集締切後、厳正な抽選のうえ、11月上旬に当落結果をお申込み代表者様宛にEメールにてご連絡いたします。先着順ではありませんので、予めご了承ください。
  • お電話でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
  • 携帯電話からのお申し込みはできません。スマートフォン、iPhone、タブレットからのお申し込みは可能ですが、不具合が生じることがあります。極力、パソコンからお申込みください。
  • 今後のご案内はEメールにて送信させていただきます。携帯電話のメールアドレスではなく、パソコンのEメールアドレスをご入力ください。
  • Webからの変更・お取消しはお手続きできません。ツアー取消しをご希望の場合は、お手数ですが書面(メールかFAX)にてご連絡ください。お電話での変更・取消しは受け付けておりません。
  • 休業日・営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください。
  • Webよりお申込みができない場合は、下記の近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本担当者までご連絡ください。
  • 申込み送信後、弊社からお客様への返信メールは特にございませんのでご了承ください 。
  • 15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。

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【2】当落通知の発送

お申込みの結果は、11月上旬に「当落通知」をお申込み代表者様宛にEメールにてご連絡いたします。お手元に届きましたら、明記してある期日までにイベント代金のお振込みをお願いいたします。期日までにご入金が確認されない場合は、お申込み辞退となりますので、ご注意ください。

【3】ご入金期限

11月29日(金)までにご入金ください。

【4】最終案内のご連絡

12月13日(金)頃、「最終のご案内書」をお申込み代表者様に郵送にてご案内します。

お問い合わせ

イベントに関するお問合せ先

近畿日本ツーリスト株式会社 トラベルサービスセンター東日本

「J's Acoustic Party 〜アコパ〜」係

〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-4-2錦糸町マークビル3F

TEL: 0570-064-205  FAX: 03-6730-3230

※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。

営業時間 : 月〜金 10:00〜17:00(土・日・祝日は休み)

※お取り消し、ご変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

E-Mail: tourdesk134@or.knt.co.jp

総合旅行業務取扱管理者: 井上和直、伊藤義彦

旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引責任者です。このご旅行の契約等に関し、担当者からの説明にご不明な点がございましたら、 ご遠慮なく旅行業務取扱管理者にご質問ください

イベント企画

近畿日本ツーリスト株式会社 ECC営業本部 第3営業支店

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1‐13 住友商事神田和泉町ビル14F

観光庁長官登録旅行業1944号 一般社団法人日本旅行業協会正会員

ボンド保証会員 旅行業公正取引協議会会員

お客様個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

個人情報管理者: 阪上敏明

受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝日はお休み)

電話番号:03-6891-9303 (旅行の変更・内容等に関するお問い合わせは、近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本 0570-064-205へお願いします)

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