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募集要項

【実施日時】

2012(平成24)年12月16日(日)
16:00〜16:30 横浜/大さん橋 周辺にて受付
※受付場所については、12/10(月)頃にお送りする「旅のしおり」にてご案内いたします。

【旅行代金(おひとり様あたり)】

¥8,800

※上記金額には、イベント参加料を含みます。

【ご旅行代金に含まれるもの】

  • クルーズ乗船費用
  • 船上ディナー代金(立食ビュッフェ/ソフトドリンク飲み放題)
※ 上記費用は、お客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。

【ご旅行代金に含まれないもの】

  • 集合場所までの交通費
  • アルコール飲料代
  • コスプレ費用(レンタルあり)
  • 傷害・疫病に関する医療費
  • 任意の国内旅行傷害保険料
  • 日程表に記載されていない食事代金

旅行代金算出基準日:11月16日

【募集人員】

120名
※ただし、満員になり次第締切ります。

【最少催行人員】

40名

【お申し込み期間】

平成24年12月7日(金)まで  受付は終了いたしました。

※ただし、締切日前に定員に達した場合、その時点で受付終了となります。

【食事】

朝:0回、昼0回、夕1回(立食パーティ)

【添乗員】

同行いたします。

 

スケジュール

 

日時 時間 摘要 食事

12/16

(日)

16:00〜16:30

受付 横浜/大さん橋周辺
受付終了後、専用ルームにて各自着替え

 
17:00

乗船開始

 
  17:10 『コスコン!』
(立食ディナーパーティ)
<予定イベント>
・コスプレコンテスト
・ビンゴゲーム
・集合写真撮影
  19:00 終了
下船後専用ルームにて各自着替え、順次解散
 

※利用交通機関、及び発着時間等は変更になることがあります。

【諸注意】

  • 未就学児童のご参加は、ツアーの趣旨上、お断りさせていただきます。
  • ツアー中は主催者及び、係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守り行動してください。
  • アルコール類は別途カウンターをご用意いたしますが、ご購入の際に年齢を確認させていただく場合がございますので、年齢がわかる身分証明書をお持ちください。

参加条件

【コスプレについて】

  • 今回のテーマは、@クリスマス、A海賊です。自由な発想で自分を表現してください。
  • コスプレグッズといえばクリアストーン 詳細はコチラ

【レンタルについて】

  • レンタル衣装もご用意しております。ご希望の方は、お申込みフォームにて「レンタルを希望する」をお選びください。
    ★レンタルは1着1,500円で貸出いたします。
    ★レンタルした衣装をお気に入りいただいた場合は、追加代金2,500円でお持ち帰りいただけます。
  • レンタル衣装は当日受付後、ショーケースからご自由にお選びいただけます。
  • フリーサイズでのご用意となります。イメージはコチラ

お申込み方法

 

【STEP1】

  • お申込みは、お申込みフォームに必要事項をご入力後、ご送信ください。
  • お申込は先着順にて受付いたします。(受付=予約確定ではありません)
  • お電話でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
  • 4名様まで同時にお申込みいただけます。
  • 4名様以上でご参加希望の方は、別々にお申込みいただき、同グループである旨を下記事務局メールアドレスまでご連絡ください。
  • お申込みフォーム送信後、お申込みの確認メールが自動的に送信されます。
  • 1時間以上たっても確認メールが届かない場合は、お申込みが完了していないか、メールアドレスが間違っている場合があります。下記事務局宛問い合わせください。
  • 弊社からのご案内は、お申込み代表者様宛にEメールにてお送りいたします。
  • 万一参加できなくなった場合は、その旨事務局宛ご連絡ください(所定の取消料をお支払いいただきます)
  • 未就学児童のご参加はお受けできません。未成年同士のご参加については、父母または親権者の同意書が必要です。同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAX又は郵便にてお送りください。

 

お申込みはコチラ

【STEP2】

お申込みいただいたお客様へは順次、予約確定兼請求のご案内のメールをお送りさせていただきます。
予約確定兼請求メール受領後、 3営業日以内に以下の口座にご旅行代金全額をお振り込みください。

銀行名:三井住友銀行
支店名:中央支店
口座名:近畿日本ツーリスト(株)
口座番号:(普通口座) 8799349

  • 期日までにご旅行代金全額をお振込みいただくことで正式な旅行申込となります。
    期日までにお振込みがない場合は予約はなかったものとなります。
  • お振込みする際は、ご参加者のお名前をご入力ください。
    代表者がまとめてのお振込みも可能ですが、その際は(可能であれば)、同行者のお名前もご入力ください。
  • お振込み手数料は各自にてご負担願います。
  • お申込みをいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですが書面(FAXもしくはEメール)にてご一報ください。
  • お電話のみでのお取消しはお受けできません。※携帯からのメールはお控えください。
  • お支払いは、クレジットカードでのお支払いもできます。希望される方は、引落依頼書データをダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。【クレジットカード引落依頼書】
  • 万一参加できなくなった場合は、その旨事務局宛ご連絡ください(所定の取消料をお支払いいただきます)

【STEP3】

12/10(月)を目安に「旅のしおり」(詳しい集合時間・集合場所等を記載した書類)を
代表者のご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

 

お問い合わせ


よくあるお問い合わせはコチラ(Q&A)

●お問い合わせ・お申込み

(※電話・FAX・E-Mailでのお申込は受け付けておりません。)

近畿日本ツーリスト株式会社 トラベルサービスセンター東日本

『コスコン!』係

TEL:0570-064-826

FAX:03-6730-3230

※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。

E-Mail: tourdesk80@or.knt.co.jp

※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。

営業時間 : (月)〜(金) 10:00〜17:00 ※土・日・祝日はお休み

お取消し、ご変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、予めご了承ください。

総合旅行業務取扱管理者: 井上 和直、伊藤 義彦

旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引責任者です。

このご旅行の契約等に関し、担当者からの説明にご不明な点がございましたら、 ご遠慮なく旅行業務取扱管理者にご質問ください

●旅行企画・実施

近畿日本ツーリスト株式会社 ECC営業本部 第8営業支店

観光庁長官登録旅行業20号 一般社団法人日本旅行業協会正会員

ボンド保証会員 旅行業公正取引協議会会員

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13 住友商事神田和泉町ビル12階

●お客様個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

個人情報管理者:松岡 正晴

受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝日はお休み)

電話番号:03-6891-9308

(旅行の変更・内容等に関するお問い合わせは、近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本0570-064-826へお願いします)

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