Q:申込みは先着順ですか?
  • 先着順での受付です。満員となった場合、募集期間前であっても受付を締め切りにさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
Q:申込みをしたのですが、いつごろ参加できるかどうかの連絡がありますか?
A:ツアー参加の結果につきましては、申込後1週間以内を目途に代表者様宛にEメールにてお送りいたします。
Q:パソコンを持っていませんが、他に申込方法はありますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、本ツアーはインターネット(パソコン)からのお申込みのみとなります。

    FAXでのお申込をご希望の方は弊社ツアー事務局へお問合わせください。

Q:子供も参加できますか?
  • 15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。
Q:現在有効なパスポートがないのですが、ツアー参加は出来ますか?
  • 現時点でパスポートがないお客様でもツアー参加は可能です。必ずお客様の責任でツアー出発までにパスポート取得手続きを行っていただき、事前に弊社にパスポート情報をご連絡ください。

    取得手続きが間に合わずツアーへの参加ができなくなった場合でも、契約成立後は規定の取消料がかかりますので予めご了承ください。
Q:キャンセル料金はいつからかかりますか?
  • ツアー出発の1ヵ月前から、キャンセル料として旅行代金の20%がかかりますので、本ツアーは、10月11日(金)17:00以降より、規定のキャンセルチャージがかかります。

Q:コンサートのチケットは付いていますか? 
  • 本ツアーは古館由佳子出演の4日目、5日目のコンサートチケット付です。
Q:座席は選べますか?
  • お座席は、事前に主催者と厳正なる抽選にて決定いたします。お申込み単位で承りますが、場合によっては離れての手配となる場合がございますので、予めご了承ください。

Q:利用ホテル、利用航空機はいつわかりますか?
  • 決定ホテル、航空機はご出発の5日前位までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となります。
Q:乗り継ぎの国内線の予約をするにあたって、飛行機の時間を教えて欲しいのですが?
  • 便の確定は、ご出発の5日位前までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となりますので、予めご了承ください。

Q:利用予定航空会社がたくさんありますが、希望がある場合は、それで手配してもらえますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、ご希望はお受けできません。
Q:ビジネスクラスに変更してもらえますか?またはマイレージでビジネスクラスにアップグレードしてもらえますか?
  • ビジネスクラスのご手配はお受けできません。また団体運賃でのご案内となりますので、マイレージプログラムによるアップグレード等はお受けできません。
Q:4名グループ(ツインで2室)なのですが、ホテルの部屋を近くにしてもらえますか?
  • 事前(ツアー参加確定後1週間以内)にご連絡をいただいた場合は配慮いたしますが、お約束はできません。
Q:3名グループです。部屋をトリプル利用できますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、本ツアーではトリプルのご希望はお受けできません。
    部屋タイプはツイン・シングル・相部屋の3種類のみとなります。3名グループでお申し込みいただく場合は、
    2回に分けてお申込みいただき、上記3タイプのお部屋割りからお選びください。

Q:申込みは何名位ありますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、お答えできません
Q:代表者、同行者など、参加者の変更はできますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、ご参加者の変更はお受けできません。新たにお申込みいただけますようお願いします。 
Q:全額クレジットカードで支払いできますか?また、ローンはできますか?
  • 恐れ入りますが、お申込金に関しては現金での振り込みとなります。
    ただし、残金のお支払いに関してましては、 クレジットカードでのお支払いも可能です。また、ローンに関しましては、本ツアーはお受けできません。  
Q:ツアー日程と異なる日程で行きたいのですが、手配してもらえますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、日程の延長や短縮はお受けできません。
    例外としまして、お客様負担で別途往復航空券をご手配いただける場合は「航空便の往復権利放棄」として異なる日程でのご参加が可能な場合もございます。 ただし、参加については、下記記載の条件がございますので、ご希望の方はツアー係までお問合わせください。
    【1】ツアー代金の減額はございません。
    【2】お客様ご自身で別途往復の航空券をご手配いただきます。
    【3】ツアー日程外の宿泊がある場合は、 お客様ご自身でご手配いただきます。
    【4】ホテル〜空港間はお客様ご自身で移動していただきます。
    【5】ご利用にならないサービスに対する返金または、それに代わるサービスの手配はございません。

 

ページ上部へ