Q:申込みは先着順ですか?
A:先着順にて受付いたします。(受付=予約確定ではございません。)
Q:申込みをしたのですが、いつごろ参加できるかどうかの連絡がありますか?
A:ツアー参加の可否につきましては、10月上旬を目途に代表者様宛にEメールにてお送りいたします。
Q:パソコンを持っていませんが、他に申込方法はありますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、本ツアーはインターネット(パソコン)からのお申込みのみとなります。
Q:子供も参加できますか?
A:誠に申し訳ございませんが、イベントの趣旨上未就学児童のツアー参加はご遠慮いただいております。
Q:現在有効なパスポートがないのですが、ツアー参加は出来ますか?
  • 現時点でパスポートがないお客様でもツアー参加は可能です。必ずお客様の責任でツアー出発までにパスポート取得手続きを行っていただき、事前に弊社にパスポート情報をご連絡ください。

    取得手続きが間に合わずツアーへの参加ができなくなった場合でも、予約確定後は規定の取消料がかかりますので予めご了承ください。
Q:キャンセル料金はいつからかかりますか?
  • ツアー出発の1ヶ月前からキャンセル料として旅行代金の20%がかかりますので、本ツアーはAコース(10月7日(月)17:00)、Bコース(10月15日(火)17:00)以降より規定のキャンセルチャージがかかります。

Q:公演の座席はどのように決定しますか?
  • 番組観覧は全ての観覧者が立ち見となります。
Q:どのくらい観覧しますか? 
A:番組の放送時間と同じ1時間30分を予定しております。
Q:誰が出演しますか? 
A:番組の演出上、当日まで未定です。

Q:相部屋の同室者について、事前に教えてもらえますか?また、タバコを吸わない人と同室にしてもらえますか? 
  • 誠に申し訳ございませんが、相部屋利用の場合、事前に同室者の情報をお伝えする事は出来ません。 ご宿泊日当日にお名前のみお知らせいたします。 また、同室相手へのご希望(喫煙、禁煙)に関しましてもお受けできませんので、予めご了承ください。
Q:相部屋利用の場合、お部屋の鍵はひとりずつもらえますか? 
  • カードキーの場合は、原則お客様お一人ずつお渡しが可能ですが、シリンダーキーの場合は、お部屋で1本となりま す。相部屋利用の場合は、同室のお客様とご協力してご利用ください。
Q:喫煙・禁煙ルームのリクエストはできますか? 
  • 誠に申し訳ございませんが、喫煙・禁煙のリクエストについてはお受けできません。予めご了承ください。

Q:利用ホテル、利用航空機はいつわかりますか?
  • 決定ホテル、航空機はご出発の3日前位までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となります。
Q:乗り継ぎの国内線の予約をするにあたって、飛行機の時間を教えて欲しいのですが?
  • 便の確定は、ご出発の3日位前までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となります。   
    募集サイト記載の時間帯での手配となりますので、フライトスケジュールをご参照ください。
Q:利用予定ホテル/航空会社がたくさんありますが、希望がある場合は、それで手配してもらえますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、ご希望はお受けできません。

    ホテルに関しましては、ホテルクラスのみご選択いただけます。

Q:別発着地の申込みの友人とホテルを同室にしてもらえますか?
  • お申込者が多数いらっしゃるツアーでは、発着地が異なる場合、ホテルが複数に分かれる事があるため、お約束はできません。
    事前(ツアー参加確定後1週間以内)にご連絡をいただいた場合で、かつホテルが同じになった場合は配慮はいたしますが、お約束はできません。
    予めご了承ください。
Q:4名グループ(ツインで2室)なのですが、ホテルを一緒に、部屋を近くにしていただけますか?
  • 事前(ツアー参加確定後1週間以内)にご連絡をいただいた場合+ホテルが同じになった場合は配慮いたしますが、お約束はできません。
Q:3名グループです。部屋をトリプル利用できますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、本ツアーではトリプルのご希望はお受けできません。
    部屋タイプはツイン・シングル・相部屋の3種類のみとなります。3名グループでお申し込みいただく場合は、
    2回に分けてお申込みいただき、上記3タイプのお部屋割りからお選びください。必ず同じホテルでご案内できると 限りませんのでご了承ください。

Q:申込みは何名位ありますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、お答えできません
Q:代表者、同行者など、参加者の変更はできますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、ご参加者の変更はお受けできません。新たにお申込みいただけますようお願いします。 
Q:両替は現地で用意してもらえますか?
  • 到着時にバス内で、現地ガイドが5,000円分用意しております。 
Q:全額クレジットカードで支払いできますか?また、ローンはできますか?
  • 恐れ入りますが、お申込金に関しては現金での振り込みとなります。但し、残金のお支払いに関してましては、 クレジットカードでのお支払いも可能です。また、ローンに関しましては、本ツアーでのお受けできません。  
Q:ツアー日程と異なる日程で行きたいのですが、手配してもらえますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、日程の延長や短縮はお受けできません。 本ツアーは、募集サイト記載の日程でご参加いただけるお客様へのご旅行となっております。  

ページ上部へ