<今年8月に行われた福島復興支援イベ ントの様子はコチラ(PDF)>  <昨年開催のパーティーの様子はコチラ(PDF)>


イベント日時

2013年11月5日(火)  19:00〜21:00(予定)

イベント参加代金
【通常プラン】お一人様:12,900円
【スペシャルプラン】お一人様:38,900円 
イベント参加代金に含まれるもの

【通常プラン】 チャリティーパーティー参加代金、食事代、飲物代、消費税が含まれます。

【スペシャルプラン】 チャリティーパーティー参加代金、食事代、飲物代、ワイン(「LA NINA」6本セット)、私物にサイン、ニーナさんと握手、2ショット撮影、消費税が含まれます。

※ワインはご自宅にお送りいたします。

※上記各費用はお客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。

旅行代金算出基準日:2013年9月11日

イベント参加代金に含まれないもの
上記以外はイベント参加代金に含まれませんが、参加に当たって通常必要となる費用を例示します。
  1. 傷害・疾病に関する医療費
  2. 任意の国内旅行傷害保険料
  3. 集合場所までの交通費
お申込み受付期間

2013年9月24日(火)12:00〜

※お申込みは先着順にて受付いたします。(受付=予約確定ではありません)

※定員に達しましたら、受付終了とさせていただきます。

※重複でのお申し込みは無効とさせていただきますので、ご注意ください。

募集人員
130名
最少催行人員
90名
お食事
立食ビュッフェ(お座席はございません)
イベント会場
ハイアットリージェンシー東京 スカイルーム
【住所】〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-7-2  [google mapはコチラ]
【アクセス】
■電車でのアクセス
・新宿駅西口より徒歩約9分
・地下鉄大江戸線都庁前駅A7出口C4連絡通路(6:00〜23:00)経由で徒歩1分
・地下鉄丸ノ内線西新宿駅より徒歩約4分
■空港リムジンバス
・羽田空港より約80分
・成田国際空港より約120分
■無料送迎シャトルバス
・新宿駅西口小田急ハルク前よりホテルまで、シャトルバス(無料送迎)が20分間隔で運行しております。

注意事項
  • ニーナさんを呼び止めたり、一緒に撮影することを依頼する行為は禁止とさせていただきますが、ニーナさんを自然な形で遠くから撮影することや、会場の雰囲気を撮影することは構いません。
  • 客席内では、携帯電話、アラーム等音の出る機器のご使用は禁止とさせていただきます。マイクやモニター等の音響設備に支障をきたす恐れがありますので、携帯電話は必ず電源をお切りになり、カバンやポケットなどにおしまいください。また、客席内で携帯電話をご使用になられますと、撮影の準備行為としてご退場いただく場合がございますので、予めご了承ください。

  • ニーナ・アナニアシヴィリさんへのファンレター・プレゼント等はお預かりデスクを設置し、スタッフが代わりにお預かりいたします。
  • お預かりした個人情報は、配送、統計処理等の業務のために外部に委託することがあります。外部委託先につきましては、弊社の定める基準に適合する事業者を選定し、秘密保持、安全管理等についての契約を締結して、適切な監督を行います。

  • 肖像権に関してイベント参加者の皆様に予めご了解をお願い申し上げます。本イベントに参加される方の肖像権、その他の権利はイベント主催者に帰属します。イベント主催者、及びその関連企業が製作するWebサイト、DVD、その他の媒体に参加者の肖像が使用される可能性があることをご了承ください。

【STEP1 お申込みにあたっての注意事項】

お申込みは、お申込みフォームに必要事項をご入力後、(同行者についても必ずご入力ください)ご送信ください。
お電話でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

  • 1回の入力でお申込みいただけるのは、同じお申込み内容(希望プラン)ご希望の4名様までです。5名様以上の場合は、2回に分けてお申込みください。
  • 携帯電話からのお申し込みは、データ量の問題と今後のご案内を送信する都合上できません。
  • 今後のご案内はEメールにて送信させていただきます。携帯電話のメールアドレスではなく、パソコンのEメールアドレスをご入力ください。
  • お申込成立後(お申込とお支払の両方がそろった時点)は、プラン変更やお取消しは出来ません。イベントチケットの買い取り扱いとなりますのでご注意ください。

【STEP2 パソコンからのお申し込みはこちら】

お申込み=予約確定ではございません。

注) 当ウェブ予約は、申込送信後の自動返信メールはございません。


  • パソコン環境のない方はFAX申込み書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、以下の宛先までお送りください。
  • 【お問い合わせ先】
    近畿日本ツーリスト(株) トラベルサービスセンター 東日本
    「NINA FOR FUKUSHIMA チャリティーパーティー」係
    FAX:03-6730-3230

【STEP3 イベントチケット代金をお支払いください】

お支払後の変更や取消はできません。

(クレジットカードは、引落依頼書をFAXした時点で、お支払いとなります)

◆クレジットカードでのお支払いをご選択のお客様
下記よりクレジット引落し依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、お申込後2営業日以内にFAXにてお送りください。

※2営業日以内に依頼書が確認できない場合は、お申込みを無効とさせていただきます。

クレジットカード引落し依頼書(PDF)

 

◆◆お振込みでのお支払いをご選択のお客様

お申込後、2営業日以内にチケット代金全額を下記口座にお振込みください。
2営業日以内にお振り込みが確認できない場合は、お申込みを無効とさせていただきます。

銀行名:三井住友銀行(0009)
支店名:中央支店
口座名:近畿日本ツーリスト株式会社
口座番号:(普通) 8799169

  • お振り込みの際はお申込み者様のお名前(カタカナ)をご記入ください。
  • お振込み手数料は各自にてご負担願います。

【STEP4 予約成立のご連絡】

予約成立となった方より、お申込者宛のEメールアドレス宛にてご連絡いたします。

※この時点では催行確定ではありません。最少催行人員に満たずイベントが中止となる場合は、10月31日までにご連絡いたします。

【STEP5 最終のご案内<イベントチケットの送付>】

イベントの3日前までに、弊社よりイベントチケットをお申込者様宛に送付いたします。

複数枚お申込みの場合でも申込代表者様へ一括での送付となりますのでご了承ください。

イベントチケットをお忘れの場合、会場へ入場いただくことが出来ませんので、忘れずにお持ちください。

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