Q:先着順ですか?
A:本ツアーは先着順にて受付いたします。
Q:申込みをしたのですが、いつごろ参加できるかどうかの連絡がありますか?
A:ツアー参加の申込結果につきましては、代表者様宛に10月上旬以降順次、ご案内させていただきます。今しばらくお待ちください。
Q:パソコンを持っていません。他に申込方法はありますか?
A:本ツアーはパソコンかスマートフォンからのお申込となります。予めご了承ください。
Q:代表者と同伴者をそれぞれ変更して申し込むことは出来ますか?
(例:1回目 代表者Aさん 同伴者Bさん 2回目 代表者Bさん 同伴者Aさん)
A:できません。重複でのお申し込みは無効とさせていただきます。
Q:キャンセル料はいつからかかりますか?
A:イベント開催日の10日前からキャンセル料として参加代金の20%がかかりますが、本イベントは10月25日17:00以後より規定のキャンセル料がかかります。
Q:車椅子で参加できますか?
A:下記条件をご了承いただけましたらご参加いただけます。
@同伴者様(介助者)がいて、イベント中は必ず一緒に行動していただけること。
A必ず事前にその旨(車椅子利用・怪我の程度など)をご連絡いただくこと。
B添乗員・イベントスタッフの特別な介助が出来ません。(可能なことはしますが、特別扱いはありません。)また移動のバスは、特別仕様車ではありませんので、バスの乗り降りについては若干の同伴者様の介助が必要かと思われます。
Cイベント内容によっては参加できない可能性もございますが、それでもご参加いただけるかの確認をさせていただきます。

Q:現在申込みは何名位ありますか?
A:お答えできません。
Q:イベント内容を詳しく教えてください。
A:恐れ入りますが、募集サイトに発表以外の点はお答え出来ません。
Q:当日ワイン「LA NINA」の1本単位での販売はありますか?
A:販売予定でございますが、数に限りがございますので、予めご了承ください。また当日のお買い上げの場合は、ご自宅へのワイン宅配のご手配は出来ませんので、予めご了承ください。
Q:当日「スペシャルプラン」に変更することはできますか?
A:変更可能です。ワイン「LA NINA」は後日ご自宅へ配送いたします。

Q:旅行商品券は使えますか?
A:ツーリスト旅行券、Bwayは使用可能です。使用方法については、トラベルサービスセンターまでお問い合わせください。
Q:ローンは利用できますか?
A:出来ません。ご了承ください。
Q:分割、ボーナス一括で支払いしたい。
A:クレジットは一括払いのみ承ります。

ページ上部へ