Q:イベントは本ツアー参加者のためのものですか?
  • 本ツアーの全てのイベントは、韓国や東南アジア等日本以外のファンの方も参加される合同イベントとなります。
    ツアーのお客様であっても、お座席が優先される等の特典はございませんので、予めご了承の上、お申込みください。
Q:全体で何時間くらいのイベントですか?イベントの内容をもっと詳しく知りたいです。
  • ホームページ記載事項以上の内容につきましては、事前に公表が出来かねます。ご了承ください。
Q:プレゼント、ファンレター、お花などを直接渡すことは出来ますか?
  • ご本人にはお渡しいただくことは出来ませんが、現地係員が代わりにお預かりさせていただきます。
Q:イベントでの座席はどのように決まるのですか?抽選だとしたら、どんな単位での抽選ですか?
  • 現地で抽選の予定ですが、現場での判断で急遽変更の場合もございます。詳細は現地にてご案内いたします。
Q:イベント会場はどこですか?
  • ご宿泊地にて行います。
Q:ツアーに参加せずに、イベントだけの現地参加はできますか?
  • 出来ません。
Q:カメラの持ち込みはできますか?
  • イベント中の写真撮影、録音等は一切禁止とさせていただきます。

Q:航空機の指定はできますか?
  • 航空便の指定はできません。また、リクエストもお受けできません。
Q:延泊もしくは前乗りしたいのですか、できますか?
  • 出来ません。ツアーで設定している日程にてご参加いただける場合のみお申込みください。
Q:喫煙・禁煙ルームのリクエストはできますか?
  • 出来ません。また喫煙に関しては、韓国では2012年12月より宿泊施設は禁煙区域とすることが義務付けられましたので、ご対応出来かねます。
Q:航空機はいつわかりますか?
  • 航空機はご出発の3日前までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となります。
Q:別申込の友人と部屋と航空便を一緒にしてくれますか?
  • お部屋に関しては、配慮させていただきますので、別々でお申込み後、お問い合わせください。航空機に関しては、先着順となりますので、別々のお申込みの場合、便が分かれてしまう可能性がございます。イベントのお座席抽選等配慮出来ることもございますので、お申込み後、お問い合わせください。
Q:4名相部屋ではなく、1名参加なのでシングルにしたい、もしくは2名参加なのでツインがいいです。
  • 2名1室、1名1室利用をご希望の場合は、グループ利用追加代金をお支払いいただければ、ご利用いただけます。但し、2名1室、1名1室利用をお申し込みの方は4名用部屋ではなく、2名用部屋のご利用となります。
Q:3名グループです。部屋をトリプル利用できますか?
  • トリプルの設定はございません。4名1室利用が基本となりますので、1名相部屋利用でお申込みのお客様との4名利用でのご案内となります。
Q:友達同士、席は飛行機の席は近くにできますか?
  • ご自身でチェックインしていただき、その時点で席が決まります為、事前のお約束は出来ません。当日航空会社のカウンターにお申し出いただけますよう、お願いいたします。
Q:代表者、同行者など、参加者の変更はできますか?
  • 航空会社に名前を提出しておりますので、変更は出来かねます。

Q:ツアーの定員は、何名ですか?
  • お答え出来かねます。
Q:お申込みは何名位ありますか?
  • お答え出来かねます。
Q:オプショナルツアーは何かありますか?
  • ご宿泊がソウル郊外の為、オプショナルツアーの設定はございません。
Q:車椅子での参加は出来ますか?
  • 下記条件を了承いただけるのなら、ツアー参加は可能です。
    @同伴者(介助者)の方とのお申込みをお願いしております。また同伴者の方と、ツアー中は必ず一緒に行動していただけることをお約束ください。
    A必ず事前にその旨(車椅子利用・怪我の程度など)をご連絡ください。 (※航空会社への事前申告が必要となります)
    Bツアースタッフ・ガイドは特別な介助が出来かねます。また、移動のバスは、特別仕様車ではありませんので、バスの乗り降りについては若干の自力歩行が必要です。 ※イベント内容によっては参加できない場合(運動などある場合)もあります。
Q:添乗員は付きますか?
  • つきません。現地ツアー係員が対応します。
Q:両替は?
  • 空港などで予めご準備ください。バスの中で両替は行いません。
Q:ローンは利用できますか?
  • 出来ません。現金振込又はクレジットカードにてお支払いください。
Q:分割、ボーナス一括で支払いをしたい
  • クレジットは一括払いのみです。
Q:マイレージは登録できますか?
  • 便の確定後、ご自身がお持ちのカード情報を航空会社で照会してください。   
    出発当日、空港のカウンターにてお客様自身でマイレージカードを提出して登録してください。   
    弊社にカード番号をご連絡いただいても手続きはできません。

ページ上部へ