イベント内容について

Q:イベントは本ツアー参加者のためのものですか?
  • はい、ツアーにご参加のお客様のみご参加されるイベントとなります。
Q:全体で何時間くらいのイベントですか?もしくは、イベントの内容をもっと詳しく教えてください。
  • ホームページに記載以上のイベント内容は事前に公表しておりません。
Q:プレゼント、ファンレター、お花などを渡すことはできますか?
  • ご本人様にはお渡しいただけませんが、現地係員が代わりに責任をもってお預かりいたします。
Q:イベントでの座席はどのように決まるのですか?抽選ですか?抽選だとしたら、どんな単位での抽選ですか?
  • 現地で抽選の予定ですが、ご参加人数や現場での判断で急遽変更する場合もございます。詳細は現地にてご案内いたします。
Q:イベント会場はどこですか? 
  • 安全上の理由の為、当日のご案内となります。
Q:ツアーに参加せずに、イベントだけの現地参加はできますか?
  • イベントのみのご参加は出来かねます。本ツアーは、募集サイト記載の日程でご参加いただけるお客様へのご旅行となっておりますが、例外としまして、お客様負担で別途往復航空券をご手配いただける場合は「航空券の往復権利放棄」として異なる日程でのご参加が可能な場合もございます。 ただし、航空券の往復権利放棄参加については、いくつかの条件(@ツアー代金の減額はございません。Aお客様ご自身で別途往復の航空券をご手配いただきます。Bツアー日程外の宿泊がある場合は、お客様ご自身でご手配いただきます。Cホテル〜空港間はお客様ご自身で移動していただきます。等)がございますので、ご希望の方はツアー係までお問い合わせください。
Q:カメラの持ち込みはできますか?
  • 持ち込みはいただけますが、ご本人様が出演中の間は撮影・録音・録画行為は一切禁止となっております。

ホテル、航空機について

Q:航空機の指定はできますか?
  • 航空便の指定はできません。また、リクエストもお受けできません。
Q:延泊もしくは前乗りしたいのですか、できますか?
  • できません。規定の日程で参加いただける方のみお申込みください。ご希望の場合は、権利放棄で     の受付となってしまいます。
Q:喫煙・禁煙ルームのリクエストはできますか?
  • 一切お受けすることが出来ません。
Q:航空機はいつわかりますか?
  • 航空機はご出発の3日前までにお送りする書類「旅のしおり」でのご案内となります。
Q:別申込の友人とホテル&航空機を一緒にしてくれますか?
  • 航空機に関しては、順次名前を航空会社に提出し航空会社で便を決めているため対応が出来かねます。ホテルに関しては、可能な限りでご一緒のホテルに出来るよう配慮いたしますが、確約は出来かねます。
Q:3名グループです。部屋をトリプル利用できますか?
  • トリプルをご希望の場合は、お問い合わせください。都度、ホテルに確認が必要となりますので、確認ができ次第、改めてご連絡させていただきます。ただ確約が出来ませんので、お申込みの際には2名様と1名様で分かれてお申込ください。
Q:友達同士、席は飛行機の席は近くにできますか?
  • 航空会社によっては、ご自身でチェックインしていただきその時点で席が決まる場合もあります。   事前に旅行会社よりリクエストが出来ません。当日航空会社のカウンターでお申し出ください。   (対応が出来ない場合もあります)
Q:代表者、同行者など、参加者の変更はできますか?
  • 航空会社に名前を提出しておりますので、お名前の変更は出来ず、再度お申込みいただきます。キャンセル料が既に発生しておりますので、キャンセル料をご請求させていただくことになりますので、ご注意ください。

ツアー全体について

Q:ツアーの定員は、何名ですか?
  • お答えできません。
Q:お申込みは何名位ありますか?
  • お答えできません。
Q:オプショナルツアーは何かありますか?
  • 現状予定はございません。
Q:車椅子での参加は出来ますか?
  • 下記条件をご了承いただけましたらご参加いただけます。
    @ 同伴者様(介助者)がいて、ツアー中は必ず一緒に行動していただけること。
    A 必ず事前にその旨(車椅子利用・怪我の程度など)をご連絡いただくこと。 (※航空会社への事前申告が必要な為)
    B ツアースタッフ・ガイドの特別な介助が出来かねます。また移動のバスは、特別仕様車ではありませんので、バスの乗り降りについては若干の同伴者様の介助が必要かと思われます。
    C イベント内容によっては参加できない場合(運動などある場合)もございますが、 それでもご参加いただけるかの確認をさせていただきます。
Q:添乗員は付きますか?
  • 添乗員は付いておりません。現地ツアー係員が対応します。
Q:両替は?
  • 空港などで予めご準備ください。
Q:旅行商品券は使えますか?
  • ツーリスト旅行券、Bwayは使用可能です。書留郵送をお願いいたします。
Q:ローンは利用できますか?
  • ご利用いただけません。現金振込又はクレジットカードにてお支払いください。
Q:分割、ボーナス一括で支払いをしたい
  • クレジットは一括払いのみです。
Q:マイレージは登録できますか?
  • 便の確定後、ご自身がお持ちのカード情報を航空会社で照会をお願いいたします。
    出発当日、空港のカウンターにてお客様自身でマイレージカードを提出して登録してください。
    弊社にカード番号をご連絡いただいてもお手続きが出来ませんので、ご了承ください。

ページ上部へ