募集要項

募集期間:先着順

2018年2月23日(金)12:00~6月8日(金)12:00 6月11日(月)12:00<期間延長>
※販売は在庫システムを利用していますので、
一旦“受付終了”となったホテルでも、 キャンセルが出た場合は、平日12:00~12:30の間に在庫解放いたします。

旅行期間

2018年6月15日(金)~6月17日(日) 2泊3日

利用ホテル・旅行代金(お一人様/大人・子供同額

ホテル 宿泊日 旅行代金(お一人様)
シングル ツイン
新横浜グレイスホテル 2018年
6月15日(金)&16日(土)2泊
78,500

74,500

ダイワロイネットホテル新横浜 2018年
6月15日(金)&16日(土)2泊
76,500

74,500

日程表

日時 行程表 食事
2018年
6/15(金)

各自にて会場へ…ランチパーティー(新横浜プリンスホテルにて14:00~開催予定)…各自にて移動…
【横浜アリーナ】テイルズ オブ ザ ステージ ‐ローレライの力を継ぐ者‐ 開場18:00 開演19:00 …各自にてホテルへ

<ホテル泊>

×

×
6/16(土)

各自にて会場へ…【横浜アリーナ】テイルズ オブ フェスティバル 2018 開場15:00 開演16:30 …各自にてホテルへ

<ホテル泊>

×
×
×
6/17(日)

各自にて会場へ…【横浜アリーナ】テイルズ オブ フェスティバル 2018  開場15:00 開演16:30 …各自にて解散

×
×
×

※食事について 朝…朝食 昼…昼食 夕…夕食 ×…なし

最少催行人員

最少催行人員200名。200名に満たない場合は、中止になる場合がございます。

食事

朝0回、昼1回、夕0回

添乗員

同行しませんが、現地係員がご案内いたします。

旅行代金に含まれるもの

  1. テイルズ オブ ザ ステージ ‐ローレライの力を継ぐ者‐ 金曜公演チケット(全席共通席種)(6/15)
  2. テイルズ オブ フェスティバル 2018 土日公演SS席チケット(6/16・6/17)
  3. ホテル2泊宿泊代金(2名1室ツイン利用、1名1室シングル利用/バス・トイレ付)
  4. 6/15(金)ランチパーティー(着席形式、飲み物は含まれません)
  5. オリジナルテイルズグッズ
  6. 現地係員費用
  7. イベント企画料金

※上記費用はお客様の都合により一部利用されなくても払戻いたしません。

 (旅行代金算出基準日:2018年1月15日)

旅行代金に含まれないもの

上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加にあたって通常必要となる費用を例示します。

  1. 個人的な費用(日程に明示されていない飲食代、電話代、クリーニング代)
  2. ご自宅~集合場所間、解散場所からの交通費
  3. 国内旅行保険(任意)
  4. 傷害・疾病に関する医療費

※本旅行は相部屋はお受けしておりません。

ご案内

チェックインについて

宿泊ホテルには各自でチェックインしていただきます。ランチパーティー終了後のチェックインとなるため、大きなお荷物は会場でのお預かりを予定しております。詳細は5月中を目安に宅配便にてお送りする最終案内書面にてご案内いたします。

最終案内について

  • 最終案内書面は5月中を目安にお申込み代表者様宛に宅配便にてお送りさせていただきます。「テイルズ オブ ザ ステージ ‐ローレライの力を継ぐ者‐チケット」および「テイルズ オブ フェスティバル 2018チケット」、「ランチパーティーチケット」もその際に同封いたします。 
  • 発送の詳細については、5月11日(金)までにお申込み代表者様宛にEメールにてご連絡いたします。
  • お申込みの際にはご出発まで有効なパソコンまたはスマートフォンのメールアドレスをご入力ください。

お申込み方法

 

【STEP 1】

  • お申込みは、下記よりお申込みフォームに必要事項をご入力後、送信ください。
  • お電話でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

  • 申込み送信後、tourdesk07@or.knt.co.jpというアドレスから受付完了メールをお送りしますので、必ず受信できる状態にしておいてください。1時間以内にメールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にメールでなく必ず電話にてお問い合わせください。
  • 15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。同意書 (PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。

  • ご旅行代金のお支払いはクレジットカード一括払いのみとなります。お手元にクレジットカードをご用意いただき、お申込み時に必要事項をご記入ください。

2月23日(金)12:00より、お申込み受付開始(先着順)
受付はこちら

※販売は在庫システムを利用していますので、一旦“受付終了”となったホテルでも、
キャンセルが出た場合は、平日12:00~12:30の間に在庫解放いたします。

【STEP 2】

ご入力いただきましたカード情報にて、順次決済手続きをさせていただきます。(即時決済ではございません)

  • 限度額オーバー、カード会社からの非承認、その他の理由で決済ができない場合は、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

【STEP 3】

最終案内書面は5月中を目安にお申込み代表者様宛に宅配便にてお送りさせていただきます。

 

お問合せ

株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス トラベルサービスセンター東日本

「テイルズ オブ ザ ステージ –ローレライの力を継ぐ者-&テイルズ オブ フェスティバル 2018オフィシャルホテルプラン」係
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル3階
TEL:0570-064-826 FAX:03-6730-3230
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
E-mail:tourdesk07@or.knt.co.jp ★お申込みいただく前に<or.knt.co.jp>のドメイン設定をお願いいたします。

※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。
営業日・営業時間 月~金 10:00~17:00 (土・日・祝日は休み)
※お取り消し、変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

総合旅行業務取扱管理者:小室智恵子、安黒香里
総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引責任者です。
このご旅行の契約等に関し、担当者からの説明にご不明な点がございましたら、
ご遠慮なく総合旅行業務取扱管理者にご質問ください。

※近畿日本ツーリスト株式会社は、2018年4月より「株式会社 近畿日本ツーリストコーポレートビジネス」に社名変更いたしました。

旅行企画・実施

株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス 第2営業支店

〒101-0024

東京都千代田区神田和泉町1‐13 住友商事神田和泉町ビル14階

観光庁長官登録旅行業1944号 一般社団法人日本旅行業協会正会員

ボンド保証会員 旅行業公正取引協議会会員

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個人情報管理者:沼野晴之(電話番号:03-6891-9302)

受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日は休み)
(旅行の変更・内容等に関するお問い合わせは、株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス トラベルサービスセンター東日本
0570-064-826へお願いします)

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