2019.3.3,3.10

よくあるご質問

[お申込みについて]

Q:誰でも申込みできますか?

お申込み代表者はご旅行時点でEvery Little Thing OFFICIAL FAN CLUB"ciao" 会員の方に限ります。同伴者は非会員の方もお申込みいただけます。

Q:当選結果はいつ分かりますか?

お申込みの結果は1月21日(月)以降、「抽選結果通知」としてお申込み代表者様宛にEメールにてお送りいたします。

Q:重複しての申し込みはできますか?

重複(代表者または同伴者を入れ替えての申し込みや、同一人物による複数での申込み)でのお申込は受付できません。情報の送信は1度でお願いいたします。重複でのお申込が発覚した場合は全ての申込みを取り消す場合がございますので予めご了承ください。

Q:FAXの申込書はありますか?

申訳ありません。FAXの申込書はありませんので、パソコンまたはスマートフォンからお申込みください。

 

[イベントについて]

Q:会場はどこですか? 

安全管理上、事前に公表できません。最終案内でのご案内となります。

Q:イベントの座席はどのように決定しますか?

事前に弊社の厳正なる抽選で決定いたします。

Q:イベントのみ参加したいのですが。 

イベントについてはツアーへのご参加が条件のため、イベントのみのご参加は出来ません。ご了承ください。

Q:イベント中の写真撮影は可能ですか? 

イベント中のカメラ(携帯電話含む)、ビデオ、デジタルカメラ等、あらゆる撮影・録画・録音機能を有する機器の使用は禁止となります。 使用した場合は、フィルム没収(またはデータの消去)および退出していただきます。

 

[その他]

Q:申込みは何名位ありますか? 

誠に申し訳ございませんが、お答えできません。

Q:代表者、同行者など、参加者の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご参加者の変更はお受けできません。新たにお申込みいただけますようお願いします。

Q:ローンはできますか? 

お支払いに関してましては、現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。また、ローンに関しましては、本ツアーではお受けできません。

Q:車イスでの参加はできますか?また、イベント会場に車イス専用エリアなどありますか?

安全管理上、身体に障害をお持ちの方はお申込時にお知らせください。 
下記条件をご了承いただける場合、ツアーへのご参加は原則可能でございますが、必ず事前にご相談ください。 
(1)同伴者(=介助者)とお二人以上でお申し込みください。
(2)ツアースタッフ・ガイドは、他のお客様のご案内もありますので、介助のお手伝いは出来ません。
(3)移動のバスは、リフト付き等の特別仕様車ではありません。乗り降りには、自力歩行または、介助者のお手伝いが必要となります。 なお、会場の都合上、イベントの会場内での車イス専用エリアはございませんので予めご了承ください。
なお、上記(1)~(3)のお約束をご了承いただけない場合はご参加できない場合がございますので予めご了承ください。