2019.7.6-7.7

よくあるご質問

[よくあるご質問]

Q:バスの移動が苦手なため、ホテル集合・ホテル解散でバス放棄することは可能ですか?

今回は集合から解散まで、全てを含めて“旅行”となりますので、ホテル集合、解散でのご参加はできません。

Q:現地発着希望ですが、受け付けていただけますか?

申し訳ございませんが、受け付けることは出来ません。

Q:大人1名、子供・幼児1名で申し込んだ場合は2名1室料金になりますか?

大人1名様、幼児1名様の場合は1名1室の料金になり、大人1名様、子供1名様の場合はそれぞれ2名1室の料金になります。

Q:非会員で申し込みました。会員登録はいつまでにすればよろしいですか?

株式会社ライフより入会申込書をお送りいたします。 出発日までに会員になっていれば大丈夫ですが、手続きに1週間ほどかかる為、申込書が届きましたら早めの手続きをお願いいたします。

Q:KIMERUは行きのバスに乗りますか? 

乗りません。

Q:最終案内は代表者と同伴者は別々に発送されますか?

代表者様宛にお送りしますので同伴者様に渡していただくか、当日東京駅でお渡しください。

Q:FAXや電話での申し込みは受け付けますか? 

本ツアーのお申込はWEBのみとなります。お電話・FAXでのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。