よくある質問一覧 ※必ずお読みいただきお申込みください。

募集受付について

Q.詳細はいつごろ発表されますか?
A.行程および旅行代金などの詳細は募集開始とともに募集サイトにて発表させていただきます。募集開始前に弊社および所属事務所へのお問い合わせはご遠慮ください。ご連絡をいただきましてもご対応いたしかねます。
Q.募集開始時間になっても詳細が発表されません。画面が切り替わりません。
A.募集開始時間になっても画面が切り替わらない場合、お手持ちのパソコンおよびスマートフォンの画面を更新の上、ご確認いただきますようお願いいたします。
パソコンの場合、パソコンのキーボードの上列にある「F5」を押すか、お使いのブラウザの「更新ボタン」をクリックしてください。

お申込みについて

Q.ファンクラブ会員ではないとお申込みできませんか?
A.どなた様でもお申込いただけます。
Q.お申し込みは電話でもできますか?
A.電話・メール・FAXでのお申込みは受け付けておりません。パソコンにて専用フォームに必要事項をご入力の上、お申込みいただけます。
Q.メールアドレスを持っていないのですが、申込みはできますか?
A.恐れ入りますがお申込みはメールアドレスをお持ちのお客様に限らせていただきます。お客様自身にて無料のメールサービスをお申込みいただき、メールアドレスをご取得の上お申込みいただきますようお願いいたします。
Q.スマートフォンでの申込はできますか?
A.可能ですが、スマートフォン専用サイトではございませんため、パソコンからのお申込みをおすすめいたします。
Q.お申込み時に必要な情報をおしえてください。
A.お名前(ふりがな・パスポートネーム)、メールアドレス(携帯不可)、国籍、性別、生年月日、年齢、住所、電話番号等をお申込み時にご入力いただきますが、ツアー毎に異なりますので募集開始までお待ちください。
Q.いくつかのコースに重複して申込みできますか?
A.重複予約はできません。第2希望のコースがある場合は申込フォームの第2希望欄のご選択をお願いいたします。重複申込された場合、お申込自体が無効となります。
Q.申込み後、及び予約確定後の参加者の変更はできますか?
A.代表者、同行者の名前の変更、他の方への譲渡はできません。一度、お申込みをキャンセルいただいた上、再度お申込みください。
Q.2名1室利用で申込みましたが、同行者がキャンセルしました。相部屋に変更しての参加は可能ですか?
A.予約確定前の変更は可能ですが、ツインで予約確定後、どちらかのお申込み者がキャンセルとなった場合、ご参加される方の1名1室利用追加代金を申し受けます。相部屋利用への変更はお受けできません。
Q.申込み締切後にツアーに参加することはできますか?
A.原則できかねますが、キャンセルがあった場合等、追加募集をする場合があります。その際は本ホームページでご案内いたします。また、イベント主催者、企画者の意向により増員となり、追加募集や新コースの設定を行う場合もございます。その場合も、本ホームページに掲載させていただきます。
Q.申込み後、予約確定したかをお問い合わせできますか?
A.予約確定及び抽選に関しての問い合わせはお受けできかねます。ご手配が完了次第、お申込み代表者様宛にEメールにて「予約確定通知」をお送りさせていただきます。
Q.最少催行人員に達しなかった場合はどうなりますか?
A.最少催行人員に達しなかったコースは実施しない場合があります。 不催行の場合、お支払いいただいた旅行代金全額をご返金させていただきます。 (払込手数料は払い戻しいたしません。)
Q.現在有効なパスポートがないのですが、ツアー参加は出来ますか?
A.現時点でパスポートがないお客様でもツアー参加は可能です。必ずお客様の責任でツアー出発までにパスポート取得手続きを行ってください。 取得手続きが間に合わずツアーへの参加ができなくなった場合でも、予約確定後は規定の取消料がかかりますので予めご了承ください。
Q.日本国外からでも参加できますか?
A.出発までの手続きに関するご案内、ご案内書面、および現地での案内も全て日本語でのご案内となります為、日本語でのやりとりが可能な方はご参加いただけます。

イベントについて

Q.ツアーに参加せず、イベントにのみ参加はできますか?
A.できかねます。ツアー参加者向けのイベントのため、ツアー参加が条件となります。

ホテルについて

Q.ホテルの指定はできますか?
A.できません。
Q.ホテルの部屋は喫煙・禁煙の指定はできますか?
A.できません。韓国の宿泊施設は法律により禁煙となっております。
Q.相部屋は受け付けていますか?
A.お受けしております。

お子様のご参加について

Q.子供料金はありますか?
A.ございません。お子様も大人代金でのご予約となります。

入金について

Q.期日までに入金しないとどうなりますか?
A.受付は無効とさせていただきます。
Q.グループで申込みをしました。申込金はどのように振込したらいいですか?
A.代表者様がまとめてお振り込みいただくことも、それぞれでお振り込みいただくことも可能です。