ご参加にあたって参加者様へのお願い
当社は、「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」を遵守してツアーを企画・実施いたします。そのため、ツアーを安全に実施するためにお客様の体調をお伺いしたり、ツアー開始当日であっても、お客様の体調によってはご参加いただけない場合もございます。その場合は規定の取消料を申し受けます。何卒、ご協力を賜りますようお願いいたします。

募集要項

募集受付期間 ※先着順での受付となります。

2022年10月26日(水) 17:00 ~ 11月8日(火) 17:00
2次募集:2022年11月11日(金)17:00~2022年11月24日(木)10:00
※ただし、定員になり次第〆切とさせていただきます。

お申込み注意事項

  • 先着順での受付となります。
  • 申込結果は、お申込み後一週間を目途に「予約確定通知」をEメールにてお申込代表者様へ送信いたします。
  • 本ツアーに関するお問い合わせは下記ツアー事務局へご連絡ください。各関係機関、ファンクラブ、及び近畿日本ツーリスト各支店へのお問い合わせはご遠慮ください。
  • 健康を害している方、車椅子などの器具をご利用になっている方や心身に障がいのある方は、お申込み時にお申し出ください。

旅行期間

2022年 12月3日(土) ~ 12月4日(日) 1泊2日

旅行代金(お一人様あたり)大人・小人・幼児同額

旅行代金 2・3名1室利用 1名1室利用
76,800円 84,800円

最少催行人員

35名  ※最少催行人員とは、旅行を催行するにあたっての下限となります。定員とは異なります。

食事

各コース:朝食1回、昼食0回、夕食1回

添乗員

同行いたしませんが、現地係員がご案内いたします。

利用予定ホテル

ロッテアライリゾート(禁煙ルーム)
※ロッテアライリゾート内の露天風呂をご利用いただけます。

日程表

日 程 時間 行 程

食事

1日目

2022年

12/3

(土)

15:00

各自、宿泊ホテルにて受付(ご入室は15:00となります)

2022 ソン・ジェリム JAPAN CAMP in 新潟
~ Healing Winter ~ (day1)

ポイント1.
‘ソン・ジェリム’とトークショー
ポイント2.
‘ソン・ジェリム’のサイン会
ポイント3.
‘ソン・ジェリム’と参加者の記念写真撮影
ポイント4.
大自然の中の温泉でリフレッシュ!
ポイント5.
ロッテアライリゾートの夕食はうれしいバイキング形式
をお楽しみください。

<ホテル 泊>

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×





2日目

2022年

12/4

(日)

ホテルにて朝食

2022 ソン・ジェリム JAPAN CAMP in 新潟
~ Healing Winter ~ (day2)

ポイント6.
‘ソン・ジェリム’と朝のレクリエーション!
をお楽しみください。







×
  11:00 チェックアウト後、現地解散
※イベント終了時間は現地事情により前後する場合がございます。 お帰りの交通機関のご手配は、余裕を持ったお時間にてご手配いただくことをお勧めいたします。

×

  • 発着日・時間及び交通機関は変更になることがあります。
  • 時間帯の目安: 朝 … 06:00~08:00  午前 … 08:00~12:00 午後 … 12:00~16:00 夕刻 … 16:00~18:00 夜 … 18:00~23:00
  • 食事について:朝…朝食 昼…昼食 夕…夕食 ×…食事なし

旅行代金に含まれるもの

  • 宿泊料金1泊代(洋室ツイン1~3名1室利用:バス、トイレ付)
  • 日程表に記載の食事代金 (朝1回、昼0回、夕1回)
  • イベント参加費用
  • 現地係員費用
  • 消費税
  •  ※上記各費用はお客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。

     (旅行代金算出基準日: 2022年10月17日)

旅行代金に含まれないもの

 ※上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加に当たって通常必要となる費用を例示します。
  • 個人的性格の費用:日程に明示されていない飲食代、電話代
  • 傷害・疾病に関する医療費
  • 任意の国内旅行保険料
  • 自宅~集合・解散場所の交通費
  • 食事時の飲物代


相部屋について

今回のご旅行は相部屋希望(同じく相部屋を希望する1名申込みの方と同室)の受付はしておりません。

ご案内

諸注意

  • ツアー中はイベント主催者及び係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守り、行動してください。
  • 係員の指示に従っていただけない場合は、ツアーを離団、または会場から退場いただきます。
  • イベント主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、イベント主催者は一切責任を負いません。
  • その他、ツアーの演出、運営を妨害し、他人に危険または被害を及ぼす等の恐れがあるとイベント主催者が判断した行為があった場合は、ツアーを中断または中止する場合があります。
  • 身体に障害をお持ちの方はお申込時にお知らせください。

お座席について

  • 着席イベント時のお座席は現地での抽選となります。

ファンレター等の受付について

  • ファンレター、プレゼント等はアーティストに代わってスタッフがお預かりいたします。

お客様の肖像権について

  • 本ツアー中に撮影した映像は、今後テレビ放送・インターネット配信・DVD発売等で使用する場合もございます。(お客様の収録映像および音声は、イベント来場者としての範囲内においてのみ利用いたします)本イベントの参加者は、参加者ご自身も撮影される可能性があります。

禁止行為について

  • 写真やプラカード、横断幕等、他の方の見学の妨げとなる物品を所持し、イベント会場へ入場することは出来ません。 これらの他当日、主催者判断により持込不可と認定されたものは没収となりますので予めご了承ください。
  • イベント中のフォトタイム以外でのカメラ(携帯電話含む)、ビデオ、デジタルカメラ等、あらゆる撮影・録画・録音機能を有する機器の使用は禁止となります。使用した場合は、フィルム没収(又はデータの消去)及び退出していただきます。
  • 会場内では、携帯電話、アラーム等音の出る機器のご使用は禁止とさせていただきます。マイクやモニター等の音響設備に支障をきたす恐れがありますので、携帯電話は必ず電源をお切りになり、カバンやポケットなどにおしまいください。また、会場内で携帯電話をご使用になられますと、撮影の準備行為としてご退場いただく場合がございますので、予めご了承ください。

感染予防対策へのご協力のお願い

  • イベントに参加される方は、参加中の感染防止対策(感染予防の行動・手洗いや咳エチケット・マスクの着用・ソーシャルディスタンスの確保等)にご協力いただきますようお願いいたします。
  • イベント参加当日の朝に検温を実施し、ご自身で健康観察の励行をお願いいたします。
  • 参加者の体調確認(体温、体調チェック)を行い、発熱や感染の疑いのある症状を呈している方、体温が37.5℃以上であったり、体調のすぐれない方は、イベントへの参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。その場合でも、所定の取消料を申し受けます。
  • イベントに参加される方は手を拭くタオルやハンカチ、マスク、消毒液等をご自身でご準備いただきますようお願いいたします。
  • マスクは常時着用をお願いいたします。
  • イベント参加中に体調不良となった参加者は、退場いただき、他の参加者への感染防止の対応にご協力ください。
  • イベント終了後は速やかにご退出いただき、密集・密接を避けていただきますようお願いいたします。
  • 感染症の変化、移動の自粛等が発表された場合、また、イベントの安全かつ円滑な実施が困難なった場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
  • お客様同士で密集を極力避けていただき、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
  • イベント中は、大声での会話等は避けていただき、お客様同士の会話についてもできる限り控えていただきますようお願いいたします。

お申込み方法

【STEP 1】

  • お申込みは、お申込みフォームに必要事項をご入力後、(同伴者についても必ずご入力ください)ご送信ください。
  • 同伴者がいる場合、同伴者の氏名のみではツアーへのお申込みは承れません。事前に同伴者様の氏名・年齢・日中連絡先番号ををご確認の上、お申込みください。
  • お申込みは先着にて受付いたします。
  • お電話でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
  • 1回の入力でお申込みいただけるのは、同じ部屋タイプご希望の3名様までです。
  • お申込み送信後、弊社からお客様への返信メールは特にございませんのでご了承ください。
  • 15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上18才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。

【STEP 2】

申込結果はお申込代表者様に、お申込み後一週間を目途にEメールにて「予約確定通知」としてご連絡させていただきます。

【STEP 3】

「予約確定通知」メールに記載のお支払期日までにご旅行代金全額をお振込みください。
※ご入金の確認が出来た時点で、正式に契約の成立となります。 期日までに所定の入金が確認されない場合は、予約はなかったものとなります。

銀行名 :三井住友銀行
支店名 :すずらん支店
口座名 :株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス
口座番号:(当座) 7300227

  • クレジットカードのご利用も可能です。(一括払いのみ)
  • お振込みする際は、お名前の前に6ケタの登録番号をご入力ください。(登録番号は「予約確定通知」にてお知らせします。)
  • 代表者がまとめてのお振込みも可能ですが、その際は可能であれば同行者のお名前もご入力ください。
  • お振込み手数料は各自にてご負担願います。
  • お申込みをいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですがFAXまたはEメールにてご一報ください。 (お電話での取消はお受けできません)※携帯からのメールはお控えください。
  • 休業日・営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください。

取消料(キャンセル)について

契約成立後のお取消しについては、下記の通り規定の取消料がかかりますのでご注意ください。

旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目
(日帰り旅行にあっては10日目)から8日目までの取消
ご旅行代金の20%
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目から
前々日までの取消
ご旅行代金の30%
旅行開始日の前日 ご旅行代金の40%
旅行開始日当日(旅行開始前) ご旅行代金の50%
ご旅行開始後のご連絡または無連絡不参加 ご旅行代金全額

【STEP 4】

出発の3日前までに、集合場所・ご宿泊ホテルなどを明記した、「旅のしおり」をEメールにてお申込み代表者様にお送りいたします。 代表者様はお手数ですが同伴者様への転送をお願いいたします。