よくある質問はコチラ

募集受付期間
2025年2月21日(金)18:00~3月3日(月)17:00まで
  • 先着順ではございません。抽選での受付となります。(受付=予約確定ではありません)
  • お申込みの結果は、2025年3月11日(火)以降、「抽選結果通知」としてEメールにてお申込代表者様へご連絡いたします。
  • 募集期間内であれば、いつお申込みいただいても同条件となります。
  • 重複でのお申込みは無効とさせていただきます。(お申込み代表者を入れ替えてのお申込みも無効とさせていただきます。)
  • お1人様につき第2希望までご入力いただけます。同じコースでの重複申込は無効となります。
出発日
①羽田空港コース:2025年5月9日(金) 2泊3日
②現地集合コース:2025年5月9日(金) 1泊2日
出発地
①羽田空港コース:羽田空港
②現地集合コース:ベルヌイソウル、もしくはJKブロッサムホテル
 ※各自にてホテルまでお越しください。
 ※宿泊ホテルまでの飛行機・空港 ⇔ ホテル間の移動は、お客様ご自身での手配となります。
 ※ツアーの催行中止や日程変更等で、ご自身にて手配されている航空券の取消や変更が必要となった場合、
  かかる費用(取消料・変更手数料等)につきましては、全額お客様負担となります。
最少催行人員
①羽田空港コース:35名様
②現地集合コース:35名様
食事について
①羽田コース:朝2回、昼1回、夕1回 (この回数に機内食は含みません)
②現地集合コース:朝1回、昼1回、夕1回 
利用予定日本発着航空会社(羽田コース)
アシアナ航空(OZ)
添乗員
添乗員は同行いたしませんが、現地係員がお世話いたします。
利用予定ホテル ※ホテルの指定はできません。
ベルヌイソウル、JKブロッサムホテル(洋室ツインルーム バス・トイレ付)

旅行スケジュール

■①羽田空港コース

日程 場所 時間 交通機関 行程 食事
1 2025年
5/9
(金)

羽田空港発

8:40

OZ1055

空路、ソウルへ 朝:機
昼:×
夕:○

金浦空港着

11:05 専用バス 専用バスにてホテルへ

午後   ホテルに荷物を預け、出発時間まで自由行動
  夕刻

専用バス

市内の会場へ
★Pileさんとツアー参加者限定の夕食交流会
 ミニライブ(カラオケ)&トークショー
 

<ソウル泊>

2 5/10
(土)

ソウル

午前

各自、朝食

★サイン会
2部制(9:00~10:00/10:00~11:00)

(自分の参加する部でない時間は自由行動)

朝:
昼:
夕:×
  午後

専用バス

市内レストランにて昼食(Pileさんは同席いたしません)
  専用バス ★Pileさんが景福宮観光(入場)をガイド
★Pileさん撮影会
  専用バス ホテルへ
 

<ソウル泊>

3 5/11
(日)
ソウル

午前

 

各自、朝食

出発まで自由行動

朝:
昼:×
夜:×
午後 専用バス 空港へ
金浦空港発 15:50 OZ1045 空路、帰国の途へ

羽田空港着

17:55 通関手続き後、解散

※Pileさんはバスに同乗いたしません。

 

■②現地集合コース

日程 場所 時間 交通機関 行程 食事
1 2025年
5/9
(金)

ソウル

15:00   ホテルにて受付開始
ホテルに荷物を預け、出発時間まで自由行動
朝:×
昼:×
夕:○
  夕刻

専用バス

市内の会場へ
★Pileさんとツアー参加者限定の夕食交流会
 ミニライブ(カラオケ)&トークショー
 

<ソウル泊>

2 5/10
(土)

ソウル

午前

各自、朝食

★サイン会
2部制(9:00~10:00/10:00~11:00)

(自分の参加する部でない時間は自由行動)

朝:
昼:
夕:×
  午後

専用バス

市内レストランにて昼食(Pileさんは同席いたしません)
  専用バス ★Pileさんが景福宮観光(入場)をガイド
★Pileさん撮影会

 

18:00

専用バス

ホテルへ

ホテルにて解散

 

 

※Pileさんはバスに同乗いたしません。

  • • 発着日・時間及び交通機関は変更になることがあります。
  • • 食事について 朝 ・・・ 朝食 昼 ・・・ 昼食 夕 ・・・ 夕食  機 ・・・ 機内食 ○ 食事あり × 食事なし
  • • 時間帯の目安: 早朝 … 04:00~06:00 朝 … 06:00~08:00  午前 … 08:00~12:00 午後 … 12:00~16:00 夕刻 … 16:00~18:00 夜 … 18:00~23:00 深夜 … 23:00~04:00
  • • OZ:アシアナ航空

ご旅行代金 ※大人・小人(6才~11才)同額 ※未就学児はお受けできません。

出発地 往路
発着時間
復路
発着時間
旅行代金
(2名1室利用
お一人様)
旅行代金
(1名1室利用
お一人様)
①羽田空港
コース
羽田
8:40発/
金浦
11:05着
金浦
15:50発/
羽田
17:55着
164,000円
(税込)
194,000円
(税込)
②現地集合コース - - 84,000円(税込) 99,000円(税込)
  • 本旅行には上記旅行代金の他に燃油サーチャージ(目安:9,800円、2025年2月3日現在)および航空保険料(目安:240円)が別途必要となります。 また羽田空港施設使用料(大人:2,950円・小人:1,470円)及び、海外空港税(目安:大人 2,600円(24,000ウォン)・小人:1,840円(17,000ウォン))、国際観光旅客税(1,000円)も別途必要となります。
    (上記は2025年2月3日の三菱UFJ銀行の電信送金レート(100ウォン=10.80円)にて換算)
  • 上記スケジュール時間はあくまで目安です。航空会社の都合によりフライトスケジュールが変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 相部屋希望の場合は、2名1室利用代金となります。
旅行代金に含まれるもの
  • 羽田~ソウル間往復航空運賃(エコノミークラス)※①羽田空港コースのみ
    ※ビジネスクラスの設定はございません。
    (この運賃・料金には、運送機関の課す付加運賃・料金を含みません。付加運賃・料金とは原価の水準の異常な変動に対応するため、一定の期間及び一定の条件下に限りあらゆる旅行者に一律に課されるものです。)
    ※②現地集合コースは航空運賃は含まれていません。
  • ご宿泊代金:洋室ツイン(トイレ・バス付)
  • 日程表に記載のバス・ガイド代
  • 食事代:①羽田コース:朝2回、昼1回、夕1回 (この回数に機内食は含みません)
    ②現地集合コース:朝1回、昼1回、夕1回
  • 団体行動中の税金、チップ
  • 日程表に記載のイベント参加代金
  • 現地係員費用
  • 手荷物運搬料金(各航空会社の規程による)※①羽田空港コースのみ

上記各費用はお客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。

旅行代金に含まれないもの
上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加に当たって通常必要となる費用をご案内します。
  • 旅券印紙・証紙代(5年有効旅券¥11,000、10年有効旅券¥16,000)
  • 個人的な費用(日程に明示されていない飲食代、電話代、クリーニング代)
  • 手荷物超過料金
  • 傷害・疾病に関する医療費
  • 任意の海外旅行保険料
  • 空港施設使用料
    (大人 羽田:2,950円)
    (小人 羽田:1,470円)※小人は2歳~11歳
  • 韓国空港税
    2,600円(24,000ウォン)(小人:1,840円(17,000ウォン))※小人は2~12歳
  • 国際観光旅客税(出国税):1,000円
  • 運送機関の課す付加運賃・料金(燃油サーチャージ)、航空保険料
    航空会社 燃油サーチャージ(往復) 航空保険料
    アシアナ航空(OZ) 9,800円 240円
    • 航空会社の定める付加運賃・料金が変更された場合は、増額になった際には不足分を追加徴収し、減額になった際には差額を返金いたします。
    • 上記の日本円換算額は2025年2月3日の三菱UFJ銀行の電信送金レート(100ウォン=10.80円)を基準に算出しています。 為替レートの変動により過不足が生じた場合、精算はいたしません。
  • ご自宅~集合・解散地間の交通費
旅券・査証について

【旅券(パスポート)】
この旅行には有効期間が2025年8月9日以降残っている旅券が必要です。(入国時3ヶ月以上残っているのが望ましい)

【査証(ビザ)】
日本国籍の方は今回の入国に際し査証は不要です。現在お持ちの旅券が今回の旅行に有効かどうかの確認、旅券・査証取得はお客様の責任で行ってください。
日本国籍以外の方は自国・渡航先国の領事館、入国管理事務所にお問い合せください。査証が必要な場合は、お客様の責任でご取得ください。
1名1室利用に関して

同行者との2名1室で予約確定後、どちらかのお申込み者がキャンセルとなった場合、ご参加されるお客さまは1名1室利用となりますので、1名1室利用ご旅行代金を申し受けます。(抽選後の相部屋希望への変更はお受けできません。)

相部屋について
今回のご旅行は相部屋希望(同じく相部屋を希望する1名申込みの方と同室)を受け付けます。相部屋に関しては下記条件にて弊社にて決めさせていただきますので、予めご了承のうえ、お申込みくださいます様お願いいたします。
  • 同室者については、他の同性の相部屋希望者から、弊社にて決めさせていただきます。
  • 同室者へのご要望(例:喫煙の有無、年齢)はお受けできませんので予めご了承ください。
  • 弊社から同室者の個人情報を、他の同室者へお伝えすることはありません。
  • 同室者のお名前はチェックインの際、ご案内いたします。
  • 出発前、又、現地での同室者の変更はお受けできません。
  • 他に相部屋希望の方がいらっしゃらないなど結果的にお一人でお部屋を利用される場合でも、一人部屋利用追加代金はいただきません。
  • 相部屋希望の場合は、2名1室利用料金となります。
海外旅行保険について (引受幹事保険会社:東京海上日動火災保険)

生活習慣の異なる海外では、予期せぬアクシデントやトラブルに巻き込まれ、予想外に高額な出費となる場合がございます。
安心で安全なご旅行のため、下記の海外旅行保険のご加入をお勧めしております。
下記URLもしくはインターネットよりお申込みください。

【東京海上日動火災保険インターネット加入URL】
https://ec.tokiomarine-nichido.co.jp/whitelabel/dfw/oversea/app_wl/os_rp/topmenu?&apiKbn=WLA001&dispKbn=1&eigyoshoCd=0412

【東京海上日動火災保険インターネット加入二次元バーコード】

インターネットからのお申込みの注意事項
  • 近畿日本ツーリストで海外旅行をお申込みいただいたお客様専用です。
  • 加入時点で18歳以上である方がご加入いただけます(法人による加入はできません)。
  • 加入手続きに、ご加入者本人のメールアドレスが必要です。
  • クレジットカード付帯の海外旅行傷害保険をお考えの方は、お手持ちのカードの補償内容やサービス等についてはクレジットカード会社にご確認ください。
  • 保険期間が3か月まで、ご自宅出発日の180日前から出発日まで(日本国を出国するための航空機等に搭乗するまで)の加入手続きが可能です。
    ただし、ご自宅出発から本サイトでのご加入手続きが完了するまでの間に発生した事故については補償できませんので、ご自宅出発前に加入いただくことをお勧めしております。
  • お支払いはご加入者ご本人もしくはご親族(ご加入者の6親等内の血族、配偶者および3親等内の姻族)名義のクレジットカード1回払のみとなります。
  • 被保険者証の郵送はございません。ご契約手続き完了後「ご確認ページ」よりお客様自身でご確認・印刷できます。
    以下の時間帯は、手続きいただけません。
    午後23時50分から深夜0時まで
    午前5時から午前6時まで
    12月31日から1月3日の間は、午前8時から午後10時の間にお手続きいただくようお願いいたします。

【2023年10月作成】

ご注意

お申込み時の注意事項
  • 本ツアーに関するお問い合わせは下記ツアー係でのみ承ります。所属事務所、近畿日本ツーリスト各支店へのお問い合わせはご遠慮ください。
  • 禁煙または喫煙ルームのご要望はお受けできません。
  • 2名のグループの方が別でのお申込みを希望される場合は、それぞれ“相部屋”でお申込み後、同グループで有る旨を下記ツアー係までご連絡ください。(コースが異なる場合は同室はお受けできません。)
  • 同行者との2名1室で予約確定後、どちらかのお申込み者がキャンセルとなった場合、参加される方は1名1室利用ご旅行代金を申し受けます。
  • 3名1室利用はお受けできません。
  • 未就学児童は参加いただけません。
  • 18歳未満の未成年者のご参加の場合は、親権者の同意が必要です。(親権者同伴の場合を除く。なお15歳未満の方のご参加は、保護者の同行を条件とします。) 保護者が親権者でない場合は同意書が必要です。同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。
  • ご参加にあたって特別の条件を定めた旅行について、参加者の性別、年齢、資格、技能その他の条件が当社の指定する条件に合致しない場合は、お申込みをお断りすることがあります。
    また、参加者の中に、健康を害している方や車椅子などの器具をご利用になっている方、心身に障がいのある方、食物又は動物アレルギーのある方、妊娠中の方、妊娠の可能性のある方、身体障がい補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬)をお連れの方その他特別な配慮が必要な方がいらっしゃる場合は、そのお申し出に基づき、可能かつ合理的な範囲内でこれに応じますが、対応いたしかねる場合など、参加をお断りすることがあります。
イベントについて
  • 夕食交流会、サイン会などイベントに関して本ページの記載以外の情報はお応えいたしかねます。本旅行に関して個人的要望はお受けできませんので、予めご了承ください。
夕食交流会会場、サイン会会場について
  • 会場は、ツアーの安全管理の都合上、弊社より事前に公表することはありません。
  • 会場へはスタッフ関係者、イベント主催者、スポンサー招待関係者等が会場内に入る場合もございますので、予めご了承ください。
撮影会について
  • 撮影会は参加者のスマートフォン(ノーマルカメラ)のみに限定いたします。
  • Pileさんへのポーズ指定はできません。
  • 会場へはスタッフ関係者、イベント主催者、スポンサー招待関係者等が会場内に入る場合もございますので、予めご了承ください。
お座席について
  • 夕食交流会のお座席は、事前に抽選のうえ決定いたしますので予めご了承ください。
  • 必ず指定されたご自身のお席にてご着席ください。お席を離れて前に押し寄せたり、椅子の上に立ったり、通路にはみ出したりする行為は禁止いたします。
ファンレター・プレゼント等の受付について
本イベントでは、Pileさんへのファンレター、プレゼントなどの受付BOXを設置いたします。
Pileさんへの直接の手渡しはできません。
現金・なまもの・食べ物・植物・生物などはお受けできませんのでご遠慮ください。
禁止行為について
  • 出演者の写真やプラカード、横断幕等、他の方の妨げとなる物品を所持し、夕食交流会・サイン会会場へ入場することは出来ません。
  • 夕食交流会・サイン会中のカメラ(携帯電話・スマートフォン含む)、ビデオ、デジタルカメラ等、あらゆる撮影・録画・録音機能を有する機器の使用は禁止となります。 使用した場合は、フィルム没収(又はデータの消去)及び退出していただきます。(但し、撮影会時のみスマートフォンのカメラ使用可)
  • 夕食交流会・サイン会では、携帯電話、アラーム等音の出る機器のご使用は禁止とさせていただきます。 マイクやモニター等の音響設備に支障をきたす恐れがありますので、携帯電話は必ず電源をお切りになり、カバンやポケットなどにおしまいください。 また、客席内で携帯電話をご使用になられますと、撮影の準備行為としてご退場いただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • イベント場内でのライター・火気類の使用については固く禁じられております。
その他イベント時の注意事項
  • イベント中はイベント主催者、及び係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守りご観賞ください。 係員の指示に従っていただけない場合は、入場をお断り、又イベント中の場合には会場から退出いただきます。
  • イベント主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、イベント主催者及び弊社は一切責任を負いません。
  • その他、イベントの演出、運営を妨害し、他人に危険または被害を及ぼす等の恐れがあるとイベント主催者が判断した行為があった場合は、イベントを中断または中止する場合があります。
  • イベントの内容はイベント主催者側の都合により変更が生じることがあります。
  • 本ツアー中にイベント主催者が写真撮影・映像撮影を行った場合、各種WEBサイトやSNSなどに使用させていただきます。
    本イベントの参加者は、参加者ご自身も撮影される可能性があります。撮影及び映像使用協力をよろしくお願いします

参加される方、ひとりひとりの心がけがイベントの成功につながります。
皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

取消料について
お客様は下記の取消料を支払って旅行契約を解約することができます。
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって30日目から3日目までの取消 旅行代金の 20%
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって2日目から旅行開始日当日までの取消 旅行代金の 50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加の場合 旅行代金全額

当社の責任とならないローン等の事由によるお取消しの場合も表記の取消料をいただきます。

お申込み方法

【STEP1】
お申込みは、下記よりお申込みフォームに必要事項をご入力後、送信ください。
(1度に2名までお申込みができます)(受付=予約確定ではありません)
同伴者の氏名のみではツアーのお申込みを承れません。事前に同伴者様の氏名・パスポート記載アルファベット名・性別・年齢・連絡先をご確認のうえ、お申込みください。
お電話・FAXでのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
18歳未満の未成年者のご参加の場合は、親権者の同意が必要です。(親権者同伴の場合を除く。なお15歳未満の方のご参加は、保護者の同行を条件とします。) 保護者が親権者でない場合は同意書が必要です。同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。
予約単位は2名1室、2名1室(相部屋)又は1名1室となります。
同一人物の複数申込みは全て無効とさせていただきますので、予めご了承ください。(代表者と同伴者の入替も重複となりますのでご注意ください。)
コース変更、参加者変更は一度お申込みをキャンセルいただいたうえで再申込みいただきますようお願いいたします。
ご入力いただきましたローマ字にて①羽田空港コースのみ航空券の予約をいたします。誤りがあった場合、お名前の訂正・変更ができない場合や、所定の手数料が発生する場合がございます。
本ツアーでは弊社によるパスポートコピーの回収及び記載内容の確認はいたしませんので、お申込みの際にお客様ご自身にてパスポート記載内容をご確認のうえ、お間違がないようご入力ください。
お申込みフォーム送信後、受付完了メールが自動的に送信されます。1時間以上たってもメールが届かない場合は、お申込みが完了していないか、 メールアドレスが間違っている場合があります。下記事務局までお問い合わせください。
受付終了しました

【STEP2】
お申込みの結果は3月11日(火)以降に、「抽選結果通知」をお申込み代表者様宛にEメールにてご連絡いたします。
当選された場合、お客様がご入力いただいた個人情報は、旅行のお申込みにそのまま利用します。落選された場合でも、別途お申込代表者様宛にご連絡いたします。

【STEP3】

「抽選結果通知」メールに記載のお支払い期日までにツアー代金全額をお振込みまたはクレジットカードにてお支払いください。
弊社が契約の締結を承諾し、ご入金の確認が出来た時点をもって、正式に契約成立となります。
期日までにご入金がない場合は、予約はなかったものとなります。

期日までに入金が確認できた場合は、弊社から入金確認のご連絡はいたしませんのでご了承ください。 不明点は、近畿日本ツーリスト株式会社 トラベルサービスセンター東日本までお問い合わせください。

銀行名: 三井住友銀行
支店名:すずらん支店
口座名:近畿日本ツーリスト株式会社
口座番号:(当座)7300678

お振込みの際は「抽選結果通知」記載の6ケタの登録番号とご参加者のお名前をご入力ください。
代表者がまとめてのお振込みも可能ですが、その際は可能であれば同行者のお名前もご入力ください。
お振込み手数料は各自にてご負担願います。
お申込みをいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですがFAXまたはEメールにてご一報ください。
(お電話での取消はお受けできません)
休業日・営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください。

【STEP4】
ご出発の2週間前までに「最終案内」(集合時間・集合場所・ホテル等を記載した書類)をお申込み代表者様宛にEメールにてお送りいたします。
代表者様はお手数ですが、同伴者様への転送をお願いいたします。
※宿泊ホテルは、この時期の決定になります。